人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

自己満上等。

        お問い合わせ頂いてました、オリジナルリネンフレアスカートが新入荷しました。
        膝下丈なのでちょっと大人っぽい印象です。
        ギャザーではなく、フレアなので子供っぽくならずに穿けそうですね。
        綿麻ギンガムや…、
自己満上等。_a0116558_19512795.jpg
自己満上等。_a0116558_19514211.jpg

        リネン無地が入荷しています。
        ウエスト約70㎝(ファスナー+ヒモ)ヒップ約90㎝ 着丈約65㎝  price.10,290yen
自己満上等。_a0116558_19515311.jpg

        オリジナルフレンチワンピースも入荷しました。
        ちょっとずつ暖かくなってきたので、そろそろワンピースも良いですね。
        リネン無地と、
自己満上等。_a0116558_1952593.jpg

        コットンストライプは爽やかに…。
        胸囲約90㎝、ウエスト約95㎝ 着丈約97㎝  price 12,390yen
自己満上等。_a0116558_19521589.jpg


        そろそろ、春めいてきた…春めきたい神戸です。
        皆様いかがお過ごしですか?

        今日は、たくさん新作入荷でちょっと嬉しい…。

        毎年、定番を作っているのに、まだまだ着たいモノってあるんだなぁ…。

        恐るべし、女の物欲よ…。

        でも、そうやって楽しめている自分が、案外好きだったり…。

        自分に似合う型や、色を探したり…出会ったり。ラジバンダリ。(我慢できずに使ってしまった…。)
       
        いくつになっても、小さな自己満足を楽しめる!

        それが女の特権なのかもしれないなぁ…なんて考えた1日。

        春です!いよいよゴールデンweekです!

        お客様方のコーディネート、出会い…楽しみにしております!
by 2002st | 2010-04-26 20:22