人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

タイミング。

       久々にサンサンと太陽が降り注ぐ、本日は…、
タイミング。_a0116558_1741422.jpg

       東京から雑誌の取材に来て頂いて、バタバタとコーディネート。
       相変わらず、不慣れでご迷惑かけまくりだったのですが…、無事、撮影終了後、

       「こうやって、小さくて、しがない私達のお店に取材なんぞ来て下さって…。」
       「ましてや、お客様に関しては、毎日頑張って働いたお給料の中から、お買い物して下さってる…。」
       「なんと、ありがたや~、ありがたや~。」
       
       と、改めて姉と共に感謝する。

       この、たまらなく感謝したくなるタイミングが、姉とほぼ同時で妙に面白い…。

       でも、だからこそ照れずに言葉にできるのが、非常に有難いのです。
タイミング。_a0116558_17413667.jpg


       いやはや、ここんとこ蒸し暑いですね~、ジメジメ。

       みなさまいかがお過ごしですか?

       いやはや、私はまだまだサッカー三昧ですよ~。

       最初は、耳元に蚊の大群がやって来たように、耳障りだったブブゼラも、

       今や、1日一回聞かないと、何だか淋しい…。(さすが南アフリカの武器。)

       こうやって、毎日、世界のプレーを見ていると、

       ついつい、知ったかぶりしちゃいそうな自分が怖い…。(時々、ランパードとジェラード間違えるくせにね~。)

       で、プレーを見つつ、ついつい男前を見付けると、そのチームを何気に応援している自分も怖い…。(不純だよね~。)

       ってな訳で、今回のワールドカップは、時間帯がちょうど良い具合なのもあって、

       リアルタイムに、たくさん試合数が見れて、得した感じがする大会ですね。

       私の、今現在の予想は…やっぱ、アルゼンチンかなぁ~。

       なんせ、アルゼンチンの試合はあっという間に時間が経つ!

       特別、男前を見付けた訳でもないのに!?(ある意味、失礼…。)

       こ、これが、プレーに魅了されるって事なのか!!(ちょっと大袈裟だけど…。)

       って感じで、個人的にはアルゼンチン押しかな~?

       日本は…、デンマーク戦に勝ってくれたら、多分泣くと思うな…嬉しくて。

       負けたとしても、多分泣くと想うな…。よくやった!って。

       やっぱり、一生懸命戦ってる姿ってカッコいい。

       そんなこんなで、皆様も想い想いのワールドカップを…。

       
       先日、友人が遊びに来た時の、お昼ごはん。
       冷蔵庫に緑モノが、まったく無く、「彩りって大事だね~。」って言い訳しながらパクリ。
       サッカーに夢中になると、ついつい食生活が不安定になる…気をつけねば…。
       
タイミング。_a0116558_17422883.jpg

by 2002st | 2010-06-22 19:24