人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ウニッコ。

       まだまだ暑いけど、今すぐ着れて、秋に向けても着れる!っていう服が欲しいなぁ~って想って
       作った新作の2重コットンフレンチtopsです。
       2重コットンの生地を使用しているので、柔らかいのにしっかりしています。
       首周りも、開き過ぎず大人っぽい印象です。
       フレンチスリーブなので、カーディガンなどを羽織ってももたつかずに着ることができますね。
       レギュラーパンツだけでなく、ワイドパンツやスカートと合わせてもバランスがいい着丈です。
ウニッコ。_a0116558_16394843.jpg

       後ろは、貝ボタンになっていて、ポイントになります。
ウニッコ。_a0116558_1640854.jpg

       カットソーに重ねるとベストとして着ることが出来ます。
ウニッコ。_a0116558_16405546.jpg

       太ボーダー  グレー、オートミール 2色。 
ウニッコ。_a0116558_1641831.jpg

       無地      グレー、オートミール 2色。
       胸囲  約81㎝ 着丈 約54㎝ コットン100% price 6,195 yen (in tax)
ウニッコ。_a0116558_16412278.jpg

       お問い合わせいただいてました、Vリネンワンピースのネイビーとブラックも再入荷しました。
       裏地が付いていて、しっかりしたリネン生地を使用しているので、
       これからの時期も活躍しそうです。                    詳しくはこちら。
ウニッコ。_a0116558_16413411.jpg


       そんなこんなで、気付くともう8月下旬…。夏なのか?秋なのか?

       まだまだ、汗だくの毎日が続きますが、みなさま、夏バテ大丈夫ですか?

       そんな中、本日、北海道からお客様が来て下さった。

       私の中で、北海道=うに。…

       ってくらい、うにが好き。

       小さい頃、ベストテンを見ていたら、出演していたアイドルが、

       「僕ね、うにが大好きなんですよ!」

       って言って、翌週、

       山盛りのうにが、番組に届けられたのを見て、

       ちょっと、芸能界に憧れたくらい、うにが好きです。

       私の友人は、

       「オレンジの絵の具を食べてるみたいだ。」

       なんて、マイナス意見を言いますが、

       そんな事を聞いても、揺るぎません!

       この熱いLOVEコールで、明日、山盛りのうにが、店に届いたらどうしよう!!

       なぁんて、下心満載の一般ピープルのトコロには、

       オレンジの絵の具すら、届かないでしょう…。

       でも、夢は、そんなに簡単に叶わないから、良いんですよ。(夢なの?!)

       そう、いつか、北海道でね、

       山盛りのうに丼をね、……、

       パックリとね、…。

       ふぅー、夏バテの方に、私のこの食欲を分けてあげたい…、

       食べると元気でますよ!みなさまも是非。

       ボンバーヘッドな姪っ子は、ウニッコ柄好き。
ウニッコ。_a0116558_18141023.jpg
       
       
by 2002st | 2010-08-24 18:15