人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

マクド最強説。

          定番で作っているオリジナルコットンTシャツですが、今年は9分袖を作りました。
          しっかりしているので一枚で着ても、もたつかずに手首のあたりがスッキリです。

          上から、白、黒、ブルーグリーン、オートミール、レッド。 コットン100%。
          胸囲 約90㎝ 着丈 約60㎝         price.5,145yen (in tax)
マクド最強説。_a0116558_18571422.jpg

          ラインが出にくいので、白でも一枚でスッキリ着られます。
マクド最強説。_a0116558_18572981.jpg

          黒は、一枚持っているとキリッと便利ですね。
マクド最強説。_a0116558_18574940.jpg

          ブルーグリーンは、ジャケットやコートからチラッと見えてもいい感じだと想います。
マクド最強説。_a0116558_1858882.jpg

          少し濃い目のオートミールは、一枚でも重ね着でも使えそうですね。
マクド最強説。_a0116558_18582136.jpg

          落ち着いたレッドは、普段の着こなしに、ちょっとスパイスになってくれそうですね。
マクド最強説。_a0116558_18583925.jpg


          「ほんとに、もう9月!?」って日々が続いてます…。

          みなさま、いかがお過ごしですか?

          最近ね、姪っ子にいよいよ自己主張が出てきたらしいんですよ。

          先日、三宮をぶらっとしていると、

          ふと、微動だにしない姪。

          「どうした?!」っと、姉が、つないだ手を引っ張ろうとすると、

          まるで、組体操の「扇。(おうぎ)」を彷彿させる、斜め技を披露し、ボソッと一言。

          「……、ポテトと、プチパンケーキ。」

          「えっ?」と、聞き返す姉に負けじと、姪、再度強めに、 

          「ポテトと、プチパンケーキ。」

          「……。」

          あたりをキョロキョロ見回すと、遠くにね、

          そうそう、馴染みのね、赤と黄色の看板がね…。

          「遠くなのに、よく見つけたなぁ!!。」なんて言いながらねぇ…。

          子供の心をガッチリ!ってヤツだよね。

          確かに、海外でもマクド見付けると、何だか安心しちゃうけどね。

          大人の心をも、ガッチリ!ってヤツだよね…。

          ってな訳で、明日のお昼はマクドにしよ~っと。

          皆様も是非。
by 2002st | 2010-09-05 20:00