人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

スタバ。

        だんだん、寒くなってきたので、イングランドからHILL TOPのダッフルコートが入荷しました。
        HILL TOPは、1817年創業の伝統を守り続けている老舗コートファクトリーです。
        今回、入荷のダッフルは、いわゆるダッフルコートの、「重い、大きい」という印象を、
        変えてくれるような、サイズ感です。
        パンツだけでなく、スカートやボリュームのあるワイドパンツにも合わせられる着丈なので、
        使いやすいと想います。

         HILL TOP ダッフルコート。 ネイビー、チャコールグレー2色。
         size 胸囲約92㎝  着丈約66㎝  price, 28,140yen (in tax.)     
スタバ。_a0116558_18552010.jpg

         袖口やフードからチラッと見えるチェックもポイントです。
スタバ。_a0116558_1855432.jpg

         もう1つは、以前、ご紹介しました、羽織シャツワンピースのwoolバージョンです。
         ジャケットやコート代わりになってくれるので、今の時期、ちょうど使いやすいと想います。
         グレーと。
スタバ。_a0116558_1856741.jpg

         ネイビー。
         size 胸囲 約90㎝ 着丈 約86㎝  素材 ウール55% ナイロン45%
                                  price. 10,290 yen(in tax)
スタバ。_a0116558_18562265.jpg


         急に寒くなってきましたね!

         みなさま、お風邪等大丈夫ですか?

         今週、甥っ子がスタバで体験アルバイト中。

         いいなぁ~。

         密かに、スタバのグリーンエプロン憧れる。

         「キャラメルマキアートですね!」ニコッ^^

         とか、一回してみたい…。

         そんなミーハーオバサンは、もちろん、覗きに行くよ。

         まだまだ子供だと想っていたのにね…。

         ちゃんと、先輩方のお話聞いてるよ。

         掃き掃除してるよ。(子供でもするけどね。)

         愛想笑いしてるよ。(私にもかッ!?)

         なんだか、あのスタバの海外めいた空間で、

         甥っ子が働く。

         ちょっとした感動です。

         あまり早く成長しないでね…、

         というオバ馬鹿の勝手な言い分なのでした。         

         
          昨日は、いいお天気だったので久しぶりに奈良へ。
          1時間30分と言う待ち時間も苦にならない、「くるみの木」
          いつもパワーを貰います!
         
スタバ。_a0116558_18564632.jpg


        
by 2002st | 2010-10-28 20:14