人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

イヴのイヴで、イヴ。

さて、イヴって何回言ったでしょう…。

ってな感じで、「ブログ更新なまけ虫」の、わかりやすいごまかし方で、

始まりました、本日のブログ。

いやはや、人間ね~、「忙しい」を言い訳にしちゃいけませんよ!(って自分にお説教。)

そんなこんなで、気付けば、イヴのイヴの…

「ってもういい!!」って突っ込まれないうちに、

皆様、本格的な冬の到来ですが、お風邪などひかれていませんか?

こちらは、やっと、連日のペンキ塗りやパテ、棚作りを終え、

なんとか、明日、新店「ilma」(イルマ)のopenに間に合いそうです!

ご報告遅れましたが、場所は、stjarnaと同じビルのお隣です。

お家でリラックスしている気分を、外でも味わって貰いたい…

と、デザインしたオリジナルのお洋服や、生活雑貨、オリジナルのレザーbagなど、

今、自分達が欲しいなぁ…と想うモノを少しずつカタチにしていきたいな…と考えています。

準備期間中、お客様方や友人、家族…そして周りのお店の皆さんに、

元気を貰いながら、緊張をほぐし…、

そして、stjarnaと同じように、皆様との出会いの場になれれば幸せだなぁ~って、

加山雄三なみに想います。(最後まで真面目が続かなかった…。)

そんなこんなで、ちょっと、お店の感じと、stjarnaとilmaの新作をだだ~っと、ご紹介いたしますね。

    まずは店内…。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_16523833.jpg

    オリジナルレザートートです。全4色。 price, 21,000yen(in tax)
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_16552410.jpg

    マチもあって、A4も十分入ります。 中にポケットが3つ付いてます。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_16574286.jpg

    2wayワンピース(12,600yen)は、今から春まで着られる程よい厚みのコットン素材です。
    オリジナルファインレギンス(4,095yen)をソックスと重ねると、暖かですね。ちょっとした山登りにも良さそうです。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_16581841.jpg

    落ち感のある、オリジナルの台形スカート(8,295yen)は,ウエストもゴムでfreeなので、穿きやすいです。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_16583542.jpg

    個人的に、どうも、白のボトムが気になります。
    白スカートは、初挑戦ですが、以外に合わせやすくて正解でした!
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_16585363.jpg

    usaのペインターパンツ(6,090yen)は、topsをコンパクトにまとめると、いい感じですね。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_1659938.jpg

    オリジナルの圧縮Vベスト(7,245yen)は、ちょっと重ねると雰囲気も出してくれて、
    暖かいので、着やすそうですね。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_16592759.jpg

    上の2wayワンピース(12,600yen)を、ボタンを前にして着てみました。
    また雰囲気が変わりますね。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_16595125.jpg

    リネンのワイドギャザーパンツ(12,390yen)には、レザートートのダークブラウンがカッコいいですね。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_17099.jpg

    stjarnaで定番に作っている切り替えギャザーワンピースをリバイバルしました。
    ギャザーが入っていますが甘くならないのが使いやすいです。(13,440yen)
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_170368.jpg

    ちょっとしたお出かけでも使えるように、厚みのあるサテン生地のバージョンも作ってみました。
    クリスマスパーティーにもってこいだ!!って…予定は無いけれど…。涙。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_171535.jpg

    オリジナルヘンリーカットソーワンピース(9,345yen)は,デニムと重ねても可愛いと想います。
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_1722178.jpg

    ワンピースを着ると、なんだかちょっとウキウキで、春が待ち遠しくなりますね。
    サテン切り替えギャザーワンピース グレー(13,440yen)
イヴのイヴで、イヴ。_a0116558_1744746.jpg


     ふぃ~!!最後まで見て頂いて、ありがとうございました!

     こうやって、服を組み合わせていると、やっぱり服が好きなんだな~って想いますね。

     これからも、stjarnaとilmaで、皆様のコーディネートを見たり、お喋りしたり出来るのを、

     心から楽しみにしております^^

     ではでは、みなさま、ステキなイヴ、イヴ、イヴを…。
by 2002st | 2010-12-22 17:37