人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春よ。

        この寒さを吹き飛ばすべく、春の新作が入荷しましたので、ご紹介…。よかったらお付き合いを。

        リバティーの新柄が入荷しました。
        リバティーノースリーブブラウス       price, 8,295yen(in tax)     
春よ。_a0116558_1943914.jpg

        8分丈チノパン(9,345yen)に合わせて、潔くノースリーブで。
春よ。_a0116558_19433844.jpg

        ロングカーディガンを羽織ると、また印象も変わりますね。
春よ。_a0116558_19442288.jpg

        オリジナルサテンドットワイドパンツも入荷しました。
        サテンなので広がらずに、軽い印象で穿くことができます。
        可愛らし過ぎず、水玉を取り入れることが出来そうですね。
        ウエスト、ゴム+ヒモ。  ポケット有り。裏地有り。  price, 12,390yen(in tax)  
春よ。_a0116558_19455587.jpg

        ブラック×生成は、キリッとした印象ですね。
春よ。_a0116558_19545534.jpg

        ネイビー×グレーは、少しソフトな感じです。
春よ。_a0116558_19462735.jpg

        ilmaには、カッティングにちょっとこだわった、ラグランカットソーが入荷しました。
        シンプルですが、一枚でも、何となく大人っぽく着られる首元にしました。
        バスクシャツとTシャツの間位の分厚さなので、下に重ねたり、一枚で着たり…使いやすいです。
春よ。_a0116558_194765.jpg

        全5色。  コットン100%          price, 4,725yen(in tax)    
春よ。_a0116558_19472387.jpg


        早く暖かくなって、夜が短くなればいいのに…。

        という、みんなの願いが神様に届くと良いです。

        明日から3連休ですが、暖かくなったり、寒くなったり…なので、

        くれぐれも気をつけて、皆様もお過ごしくださいね。
by 2002st | 2011-03-18 20:22