人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

9.

       12月に突入しましたね! みなさま、いかがお過ごしですか?

       わたしたちごとではありますが、
       皆様のおかげで、昨日の11月30日で、stjarnaも9周年を迎えることが出来ました!
       ilmaも、今月の12月23日で、1周年!

       早いなぁ~!

       なんだか、9年経った今でも、

       電車や街中で、stjarnaの洋服を見かけると、ドキドキし、心で小躍りしてしまう…。

       いろんな有名ブランドさんとは違い、コツコツペースでやってる私達のお店に、

       足を運んで下さる皆様に、いつも感謝の想いでいっぱいです…。

       その上、お給料やお小遣いの中から、お買い物までして頂いて…、有難い限りです。

       「いま、自分達が着たいモノ、着たい色を…」という想いに、
       「でも、来年も、再来年も着たいな…。」という想いを重ねて、仕上げている私達のオリジナルを

       これからも、皆様と共感し合えたら、幸せだなぁ…って想います。

       今後とも、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

       ささやかながら、今年の記念品は、ティッシュboxケースを作りました。
       一点一点手作りなので、限定100枚なのですが、5000yen以上お買い物頂きましたお客様に
       プレゼントさせて頂いております。使って頂けると嬉しいです。
9._a0116558_1647457.jpg

       お花や、プレゼントも頂きました。
       覚えていてくれるだけでも、かなりの驚きなのに…いつも、本当にありがとうございます。
9._a0116558_1648364.jpg


       そんな中、新作もチョコチョコ入荷しています。

       woolハーフキュロット。
       これから何かとブーツを穿きたくなる季節にピッタリ!雰囲気が変わって新鮮ですね。
       ベージュ、ミドルグレー2色。        price,12,600yen(in tax)
9._a0116558_18161937.jpg


       細コールテンワンピース。
       冬だからこそ、発色の良い色を着たい気分です。
       ブルー、マスタード、ブラック       price,10,290yen(in tax)
9._a0116558_18155241.jpg



       いやはや、そんな感じで師走のスタートですね。

       ルミナリエもスタート!

       ニュースで試験点灯を見ましたが、今年は、赤が利いていて可愛かったですよ~。

       皆様も是非。

       ってな訳で、テレビも、師走っぽい(?)番組、増えてきましたね。

       昨日は、歌番組の特番、やってましたね。(見ました?)

       なんだか、年々、顔ぶれが若々しくなってきて、淋しいような…、       

       もう、ミスチルやドリカムや、サザンは出ないのか…、(時代か?)

       だからといって、

       懐かしの山本リンダや、VTRばかりだと、(予算が無かったのか?)

       とか、勝手に想ってしまう。(リンダファン、ごめんなさい。)

       ちなみに、昨日の歌番組を見て、

       4歳の姪っ子は、

       「わたし、AKBのたかみなが好き!だって元気でしょ!?」

       と言い、

       60代のうちの母親は、

       「最近、EXILEがいいわぁ~、だって、一生懸命やん!?!」

       と言う。

       ……。

       おっ、案外、みんな流れに乗ってるね!!

       そんな訳で、私も負けじと、新曲覚えるぞ!!

       まずは、aikoから…。

       年末、カラオケシーズンなので、皆様も是非。

       

       

       

       
by 2002st | 2011-12-01 16:50