人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

テレビ王。

   これからの時期、活躍してくれそうな新作のオリジナルリネンギャザーワンピースが
   新入荷しました。

   肌触りの良いリネンをたっぷり使用していますが、落ち感があるので
   ギャザーが広がらずに、大人っぽく着る事ができます。

   オリジナルリネンギャザーワンピース。
   胸囲約97cm 着丈約107cm price.13650yen.
テレビ王。_a0116558_19403534.jpg

    リネン 5色。
テレビ王。_a0116558_19404512.jpg

    コットンリネン 2色。
テレビ王。_a0116558_19405756.jpg

    ブルーリネン。サラッと羽織ると爽やかな印象ですね。
テレビ王。_a0116558_19411488.jpg

    グリーンリネン。デニムやチノパンのベージュとも相性良いです。
テレビ王。_a0116558_1941402.jpg

    コットンリネンのシャンブレーブルー。一枚でさらりと着られる着丈です。
テレビ王。_a0116558_19415263.jpg

     ダークネイビーリネン。ポケットも付いているので、コート代りにもなってくれます。
テレビ王。_a0116558_194269.jpg

    ホワイトリネン。白シャツのように、軽やかな雰囲気を出してくれます。
テレビ王。_a0116558_19421978.jpg



  今日は、春らしい暖かさだった神戸です。

  皆様いかがお過ごしですか?

   いよいよ新学期シーズンですね。

  ということは、

   新ドラマスタートのシーズン。(やはり、テレビか。)

  見出してるのは、ATARUと、月9と、僕シリーズと、…

  あとは、録画三昧。(私よ、何を目指しているのだい?)

  まずは、初回を見てから…ですね。(そして、何様だい?)

  さてさて、皆さんのオススメは?

  お花見も良いですが、新ドラマも是非!
by 2002st | 2012-04-17 19:44