人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

温度差。

        初夏を感じさせる時期に丁度いい、オリジナルリネンワイドギャザーパンツのお色が全色揃いました!

        topsがシンプルなカットソーやTシャツでも、ワイドギャザーパンツを合わせると、
        なんとなくサマになってくれるのでツイツイ穿いてしまうパンツです。

        ギャザーが多過ぎず、程よいボリュームなので合わせやすいですよ。

        スモークベージュ、ブルー、カーキ、ブラック、ダークピンク
        (他、ネイビー、ギンガム、シャンブレーグレー、シャンブレーネイビー。) price,12,390yen(in tax)
温度差。_a0116558_13534028.jpg


        リネンブルーは、爽やかな印象でポイントになってくれます。
温度差。_a0116558_13135528.jpg

        リネンブラックは、リバティーなどと合わせても引き締めてくれて大人っぽく着られますね。
温度差。_a0116558_1314527.jpg


        あっという間にGWは過ぎ…いやはや、久々の更新です。(サボり?!)

        みなさまいかがお過ごしですか?

        お礼が遅くなりましたが、GWもたくさんの方々に御来店頂き、

        差し入れやお土産、プレゼントまで頂き…、

        なんだか、お客様や周りの皆様の優しさに涙ちょちょぎれんばかり…。

        よく考えたら、しがない小さな個人店に、

        「今年も来たよ~。」とか

        「子供、こんなに大きくなったよ~」とか

        「このクッキー美味しいんですよ~」とか、

        「芋羊羹持って来たよ~」とか、

        「お誕生日おめでとう~!」とか、

        「カルボナーラの日記どうよ!?」とか、

        言いつつ立ち寄って下さるなんて…、

        当たり前じゃない現実な訳で…。

        ただただ、感謝、感激な訳であります。 

        GWの波が落ち着くと、感謝の波が押し寄せて、

        おそらく、普段の日常を過ごされてる皆様との温度差は半端ないとは思いますが、

        「5月病。」を吹き飛ばす勢いで、私達の感謝の波よ!みんなに届け!

        って、神戸の中心で愛を叫んでいる…次第です。(やっぱり、最後にふざけてしまった…。)

        本当に、本当にいつもありがとうございます!

        そして、こんな私達ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!





        
by 2002st | 2012-05-19 18:54