人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ツイート。

         秋に向けて着られるような、コルトレイクリネンVニットがilmaに新入荷しました!!

         独特な風合いの糸を使用しているので、杢感が絶妙に大人っぽいニットです。
         上から、ブルー、グレー、ベージュ。
ツイート。_a0116558_18564170.jpg

         Vの開き加減も、一枚でサラリと着易い深さです。
         胸囲 約86㎝  着丈約58㎝    price, 11,550yen (in tax)
ツイート。_a0116558_18565230.jpg

         ギャザースカートや、ワイドパンツなど、ボリュームのあるボトムにも合わせ易いです。
ツイート。_a0116558_1857748.jpg

         シンプルながらも、凛とした印象で着られるニットですね。
ツイート。_a0116558_18571794.jpg


         stjarnaにも、オリジナルフレンチスウェットベストが新入荷しておりますよ。

         首もとの見返しや、貝ボタンがポイントになってくれるので、無地のTシャツとは、
         また違った雰囲気でちょこっとお洒落です。
ツイート。_a0116558_18574378.jpg

         色で印象もガラッと変わるので、選ぶのも楽しいですね!
         マスタード、杢ブルー、オートミール、モカ、ネイビー、チャコール。
         胸囲 約90㎝ 着丈 約57㎝        price , 7,245yen(in tax)
ツイート。_a0116558_18575359.jpg

         マスタードは、落ち着いたボトムに合わせるとキリッと大人っぽく着られます。
ツイート。_a0116558_185854.jpg

         オートミールは、ボトムの色を選ばず、顔周りを明るくしてくれますね。
ツイート。_a0116558_18581418.jpg

         チャコールは、秋口にカットソーと重ねてベストとして使いやすく、引き締めてくれます。
ツイート。_a0116558_18582421.jpg



         いやはや、気付けば、8月を折り返しておりました…。

         みなさま、残暑厳しいですがいかがお過ごしですか?

         なんと、なんと、まぁ、時が経つのが早い…。

         も、もしや、オリンピック見まくってて、日記更新がおろそかに!?(疑惑浮上。)

         そんな、私に限って!?

         一生懸命、働いてたんです!!

         ………。(黒だな。)

         いやぁ~、そんなこんなで、ちょっとした、燃え尽き症候群から立ち直ったところですね。(開き直りやがった!)

         今回のオリンピックは、いつも以上に熱を入れて見てた気がします。

         皆さんはどうですか?

         なでしこの表彰式見て涙流しちゃ駄目ですか?(ふざけた感じも全て許しちゃうよ!)

         女子バレー見て、号泣しちゃ駄目ですか?(翌日の竹下結婚も祝っちゃうよ!)

         内村君の決勝を見て、銀も良かったけど、やっぱ金だね!って意見変えちゃ駄目ですか?(お株上昇だよ!)

         「康介さんを手ぶらで帰らす訳には…。」(流行語大賞だよ。)

         柔道の松本選手。  (とにかくパフェの食べすぎに注意だよ。)

         水泳の寺川選手。  (美人にメダルは、鬼に金棒に匹敵するんだよ。)

         フェンシングの太田選手。(持ってる人は、持っているんだよ。)

         とか、かんとか、

         ツイッターをしてない私が、この場所を借りてつぶやく。

         皆さんのつぶやきも聞きたいので、是非店頭で聞かせてくださいね!

         オリンピック談議!是非!





         
by 2002st | 2012-08-17 19:52