人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

どんにゃときも。

         いよいよ、少しずつ秋冬が近づいてきたなぁ~、っと感じる今日この頃、ラベンハムやダッフルなど
         アウターが色々入荷しました。

         ラベンハムは、定番のキルティングのミドル丈やロング丈など…、

         ダッフルコートは今年も、イングランドで1817年創業の伝統を守り続けている老舗コートファクトリー
         HILLTOPのミドル丈ダッフルが入荷しました。

         まだ早いかなぁ…?って思いつつ、急に寒くなってきたときに慌ててしまう私。

         「コレさえ着てれば、暖かい!!」っていう一枚があると便利です!

         HILL TOP ダッフルコート。 ネイビー、チャコールグレー、ミドルグレー、新色キャメル全4色。
         size 胸囲約92㎝  着丈約66㎝  price, 27,090yen (in tax.)     
どんにゃときも。_a0116558_14525493.jpg

         しっかりした作りですが、重くないのがこのダッフルの特徴です。飽きが来ないのが良いですね。(チャコール。)
どんにゃときも。_a0116558_1453519.jpg

         ちょうどお尻が隠れる丈で暖かく、スッキリ着られます。 。(ネイビー)     
どんにゃときも。_a0116558_14531513.jpg

         裏地のタータンチェックがポイントですね。
どんにゃときも。_a0116558_145414100.jpg


         ラベンハムも後日お写真アップしますね!


         今日は、秋晴れが気持ちの良い神戸です。

         みなさまいかがお過ごしですか?

         今日は、久々に…

         いや、いつものことですが…

         最近見たテレビの感想をつぶやいてみようかなぁ。(ご勝手に…。)


     (再)ドラマ「スキャンダル。」 … ラストどうなるんだったっけ?的な。

         ロンブーのスペシャル … 懲りない吉村に、呆れるも、何故か達成感。天に変わってお仕置きよ的な。

         ドラマ「リセット。」 … 久々の鈴木保奈美さん、お綺麗で。アラフォーあるある続出的な。

     爆笑ものまねスペシャル。… 決勝で洋楽。確かに上手い…が似てるかどうかは謎。

         一番ソングショー …姪っ子が槇原 敬之を見て一言「あっ、猫ひろし。」と。 ガ、ガンバレ!マッキー!

         ほんまでっかTV … 私は池田先生派、あなたは?と、どうでも良い派閥を作りたくなる。

    海外ドラマ「ゴシップガール。」… 顔は、セリーナ派。性格はブレア派。…これまた、どうでも良い派閥。

    松本清張ドラマ「危険な斜面。」… お風呂入ろうと思ったのに、ツイツイ最後まで見ちゃったよ~的な。(知らね~よ。)

        GTOスペシャル … お風呂入ろうと思ったのに…パートⅡ。「24~カァ~ラァ~ット♪」っと鼻歌交じりでお風呂へ。
 

        ってな感じで、今年の秋も相変わらずテレビっ子ですね~。

        新ドラマも色々楽しみですが、皆様の押しがあったら教えて下さ~い!是非~!







                         
by 2002st | 2012-10-04 17:21