人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

マジック。

        急な雷雨でビックリですね!みなさん大丈夫ですか?

        そんな中、
        以前、型紙がひけて、サンプルが仕上がったとき、思わず、
        「おお、足が細く見える!!マジックだ!」
        と、つぶやいてしまったオリジナルストレッチワークパンツが新入荷しました。

        一般にいう、ワークパンツってちょっと太めのパンツのイメージですが、
        今回、stjarnaが提案するのは、ほっそりスッキリ見えるのに、楽チンでお仕事にも、公園にも、自転車にも…
        ガンガン使えるストレッチパンツ。まさにworkにピッタリのパンツです。

        お尻周りは程よいゆとりがあり、膝下からテーパードしているので、ブーツにインしたり、バレエシューズに合わせたり…
        ロングニットに合わせたり…と色々コーディネートが楽しめます。

        しっかりしたコットンストレッチ素材なので、レギパンほどラインをビッタリ出さずにスッキリ着られます。
        オリジナルストレッチワークパンツ
        ウエスト ファスナー+ゴム+ヒモ(最大約87㎝) 着丈 約100㎝  
        コットン price,11340yen (in tax) 
マジック。_a0116558_1972139.jpg

        コーデュロイ price,11550yen(in tax)
マジック。_a0116558_19352839.jpg

        仕上がったのが嬉しくて、コーデュロイのグレーベージュを穿いてみた…。何て楽チン。
マジック。_a0116558_1973815.jpg


        後日、ゆっくりコーディネートしてアップしま~す!

        皆様もお帰りお気をつけてくださいね~!

        来週も良い一週間になりますように~!
by 2002st | 2012-10-28 19:38