人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

成人式。

        ひゃぁ~大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

        2013年も、皆さんと色んなお話をしながら、笑い合える一年になりますように!
        どうぞどうぞ宜しくお願い致します!

        年が明けましたが、まだまだ寒い日が続きますね~。そんなときについつい手が伸びる、
        オリジナルファインカットソー。
        タートルが完売中でしたが、新色も加わり再入荷しました~。

        チクチク感が全く無く、ふわふわっと気持ちいの良い肌触りですが、厚過ぎないので、
        重ね着でも、一枚でも便利です!

        オリジナルファインタートルカットソー。
        胸囲約82㎝ 着丈 約59㎝         price,4,725yen(in tax)
成人式。_a0116558_16411924.jpg

        左上から、モカ、クリーム、サックス、ネイビー、オフ白、グリーン、チャコール、黒。
成人式。_a0116558_16413188.jpg

        一番人気のモカは、ボトムを選ばす優しい風合いが良いですね。
成人式。_a0116558_1647427.jpg

        一枚で着ても、身体のラインを出しすぎないので便利です。
成人式。_a0116558_16423074.jpg


        他にも、春に向けて着られる新作が、チョコチョコ新入荷してます。また、コーディネートupしますね~。
成人式。_a0116558_16452982.jpg


        今日はあいにくの冷たい雨の中の、成人式ですね。

        みなさま、いかがお過ごしですか?

        駅で、チラホラ着物姿を見かけましたが、みんな大人っぽくって驚きです。

        私達の世代は、白いフワフワの襟巻き?が流行ってて、(つい最近ですけど、何か?)

        化粧は、みんな同じような顔に仕上がってました。(口紅とほっぺた赤過ぎでしたけど、何か?)

        その後は、みんなでカラオケ。 (小室サウンド全盛期でしたけど、何か?)

        今年の新成人達も、おそらくカラオケでも行ってるのでしょうね…。(ちょっと、その若さが羨ましいですけど、何か?)
        
        鳴り響く、ゴールデンボンバー。

        注がれる、ビール。

        そんな大人への第一歩ですね。

        当時の私も、実感とか、まるで無かったので…、
 
        自覚とか、そういうのわからないと思いますが、

        とにかく、健康で楽しい人生になるといいですね!

        今年、成人を迎えられた方々、この度は誠におめでとうございます!

        雨で大変だったと思うので、お風邪等ひかない様に…。


        ってな訳で、私にとっては、全く普通の平和な1日。

        お、そろそろ、新番組始まってきたので、番組批評のコーナーでもしようかな?(飽きた?)

        ま、そう言わずにお付き合いを…。

        
        ドラマ サキ。    … 新年早々、怖いもの見たさ全快。

        NHK いつか陽のあたる場所で。… 新年早々、重たさ全快。

        ドラマ 最高の離婚。… きのこの山派orたけのこの里派…、そんな事が気になり出したら要注意?!

        ドラマ dinner。  … 何故に、よく起用される倉科カナ…。

        大河 八重の桜。 … 子役の女の子!第二の芦田愛菜か!?

        ドラマ カラマーゾフの兄弟 … かなり激やせの市原隼人にびっくり!!

        
        と、まだまだ録画しているのを全部は見れていませんが…(2013年も相変わらず…)

        今のところ、こんな感じですね~。

        みなさまのおススメも教えてくださいね~!

          




                

        
by 2002st | 2013-01-14 19:45