人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

兎年だからか。

       まだ寒い日が続きますが、せっかくなのでお洒落して、春を呼び込みたい気分です。 

       stjarna,ilmaにも、春に向けて新しい商品が入荷しましたのでご紹介しますね。

       コットンギンガムクルーネックブラウス。        
       胸囲約96㎝  着丈約57㎝         price,9,345yen(in tax)
       ブラック、グレー、グリーン、イエロー。
兎年だからか。_a0116558_14475285.jpg

       サロペットクロップドパンツ        
       腰周り約96㎝  着丈約117㎝       price,11,340yen(in tax)
       ブラック、ベージュ、グレー。
兎年だからか。_a0116558_1448448.jpg

       ミドルスカートキュロットパンツ。        
       ウエスト freeゴム  着丈約78㎝     price,13,440yen(in tax)
       ネイビーシャンブレー、ブルーシャンブレー。
兎年だからか。_a0116558_14481592.jpg


       色々コーデしネートしてみました~。

       普段の着こなしに、サロペットを加えると新鮮ですね。
兎年だからか。_a0116558_1537819.jpg

       鹿の子ニットに、スカートキュロットを合わせると、春らしくて爽やかです。
兎年だからか。_a0116558_15372364.jpg

       グリーンのギンガムブラウスも、クルーネックの型なので子供っぽくならずに着易いです。
兎年だからか。_a0116558_15374453.jpg

       何となく冒険のような気がしていたサロペットも、色味を抑えると、大人っぽく着られますね。        
兎年だからか。_a0116558_15393632.jpg

       イエローのギンガムブラウスと、ネイビーのスカートキュロットのバランスも良い感じです。
兎年だからか。_a0116558_15394864.jpg

       あと、リネンギャザースカートの白も再入荷しております。春はやっぱり白ボトムが穿きたくなりますね。
兎年だからか。_a0116558_15395861.jpg


       そんなこんなで、1月も気が付けば後半にさしかかりましたね。

       みなさま、いかがお過ごしですか?

       また、インフルが流行ってきてるみたいです!

       お互い気を付けましょうね。

       そんなこんなで、毎年、一月は行く。二月は逃げる…って、

       バタバタしちゃいそうな、こんな時期…。

       ゆる~いマイペースな私を、さらにゆるくさせてくれるようなアニメにはまってます。

       その名も「紙兎ロペ。」

       フジテレビ「めざましテレビ」の中で放送されているので、ご存知の方も多いかも?ですが

       ご存知ない方のために、ゆったりゆるい気分をおすそ分けです。

























        いかがでしたでしょうか?

        くだらね~!時間の無駄!って思った方も、

        ふっ。っと思わず微笑しちゃった方も、

        賛否両論あるかとは思いますが、

        ホッと一息、健康でゆったり楽しい春になりますように…。
by 2002st | 2013-01-21 19:16