人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

目白押し。

        春に向けて、荷物が多い方にはもってこいのトートbagが、今年も入荷しました!!
        
        ちょうど肩掛けもできるので持ちやすく、中には隠し布も付いているので、丸見えにならずに助かります。
        
        取っ手は、革になっていて丈夫、内ポケットも付いているので便利ですよ。

        タテ26㎝×ヨコ48㎝×マチ20㎝ レザー×キャンバス    price, 7,140yen(in tax)
        生成×ライトグレー、生成×こげ茶、生成×ネイビー、ネイビー×生成。
目白押し。_a0116558_18302469.jpg

        トートbag自体が軽いので、荷物をたくさん入れても楽ですよ。
目白押し。_a0116558_18211281.jpg



        春はもうすぐ!といえど、今日も寒かった神戸です。

        みなさま、いかがお過ごしですか?

        私は、相変わらず、テレビっ子な訳ですが、

        皆様からのおススメを教えてもらっては、お気に入りに追加。

        なので、なので、恒例の番組批評、第2部~!(ドンドン!パフ!と、一人盛り上がり。)

        
        ドラマ「おとめさん。」 →  ちょっと、「家政婦のミタ」を意識しちゃった感じ?

        ドラマ「夜行観覧車。」→  かなりセレブで、かなりリアル。高級住宅地アルアルな感じ?

        ドラマ「泣くな、はらちゃん。」→ 漫画の世界からこんにちは!ほのぼの笑える感じ。

        ドラマ「シェアハウスの恋人。」→ 不思議な島のフローネ以来の、夢のtreeハウスに一度は登ってみたい感じ。

        ドラマ「書店員ミチルの身の上話。」→ 宝くじ当たったら、どうする?と、こっちまで妄想しちゃう感じ。

        ってな感じで、今回は、なかなか面白いドラマが多いですね~。

        なかなか重いのもありますが…、非日常的な世界を覗いてみるのも良いものです!

        みなさまも是非!






        
by 2002st | 2013-01-25 19:42