人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

空きっ腹に。

        ちょっと、春らしくなってくると、明るめの色やビビッした色を取り入れたくなりますね。

        先日、入荷しましたオリジナルハーフパンツも、ポイントになってくれるようなブルーや、
        爽やかな色味の杢グレーや杢ネイビーなので、ちょっと新鮮な気分で着回せます。 

        春夏は、素足やレギンスと重ねて穿くと、また違った印象です。       

        オリジナルハーフキュロットパンツ。 コットンリネン ウエスト ゴム+ひも(最大約100㎝)着丈約66㎝
        杢グレー、杢ネイビー、ブルー 全3色。     price, 11550yen (in tax)
空きっ腹に。_a0116558_1528218.jpg

        先日ご紹介したスカートキュロットより、少し短めなので、ブーツと合わせたり、ハイソックスで合わせても良いですね。
空きっ腹に。_a0116558_15281330.jpg


       と、他のコーディネートもお写真撮ろうと思ったら、カメラの充電が切れてしまいました!!残念!

       他にも、オリジナルワークストレッチパンツの新色、ギンガムや、
       完売しておりましたilma台形スカート、ブラック、ネイビー、イエローなども、
       本日入荷しております!

       近いうちにupさせて頂きますので、宜しくお願いしま~す!


       そんなこんなで、明日は、もう2月に突入ですよ!

       ついこの前まで、クリスマスだ!お正月だ!って言ってたところなのに!

       みなさまは、いかがお過ごしですか?

       私はいたって元気なのですが、身近でインフルエンザの方急増中です!

       手洗い、うがい忘れずに!お互い気を付けましょうね~。

       と、そんな訳で、昨日はお休みを頂いてたので、午前中に大阪展示会を終え、

       姉とデパ地下をぶらぶら…。(お腹が空いていたのさ。)

       お、そういや、もうすぐバレンタインですね。

       お、お餅がハート型に!(チョコレートとの因果関係ゼロ。)
       
       お、エビのおせんべいまでもがハート型に!!(もはや、スイ-ツでもない。)

       お、あの子のピン止めまでハート型だ!(それは偶然だろ?)

       と、どこもかしこもハートです。

       小さい頃から、ハート型って馴染みが深いですが、

       何だかちょっと、こっ恥ずかしくて、トランプでもダイヤの方が好きだったな~。

       でも、姪っ子から貰う手紙に、ハートが書いてあると無条件に嬉しいですけど。(星は難しいからね。)

       そんな、矛盾じみたことを考えながら、お惣菜を買う。(チョコじゃねーのかよ!!)

       ま、まだ、2週間ほどございますし…。

       みなさまも、思い思いのチョコレートをお選び下さいませ~。




       

       

    

       




       
by 2002st | 2013-01-31 16:41