人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

茶々。

        春が近づいてくると、ついつい着たくなるリバティーの新柄が入荷しております。

        花柄というとついつい甘くなりがちですが、リバティーの花柄は少し大人っぽく、
        デニムなどのパンツスタイルと合わせても、ポイントになってくれて嬉しいです。

        コットンのタナローン生地なので、お洗濯乾きも早く、アイロン無しですぐ着られて便利です。

        リバティーノースリーブブラウス
        胸囲約98㎝   着丈約55㎝           price, 8,295yen(in tax)
茶々。_a0116558_16152451.jpg

        ノースリーブブラウスは、タンクトップと違い、ぴったりラインを出さないのでお腹周りが安心ですよ。
茶々。_a0116558_16153770.jpg

        カーディガンやパーカーなどの羽織りから、花柄をのぞかせると、普段とはまた違った雰囲気になりますね。
茶々。_a0116558_16154718.jpg



        おとといとは、うって変わって、ややヒヤッとする神戸です。

        関東地方では、晩から雪らしいですね。

        皆様はいかがお過ごしですか?

        神戸では、雪は降らなさそうですが、とにかく温かくしましょうね!

        と、そんなこんなで、先日からyahooニュースを見ていたら、

        ついついチャチャを入れたくなる…。

        AKBの子の丸刈りについて  →  大人が寄ってたかって!そっとしておいておやりよ~。

        柔道界の暴力問題について    →  その行動に愛があるか?どうか?そこが問題。

        好感度ナンバー1、綾瀬はるかについて → 鑑賞するには申し分なし!言葉のキャッチボールできるか?は…謎。

        監督、WBCの抑え、浅尾に期待、について → 浅尾君、やっぱ相当カッコいいと思うんですけど、どうでしょう?

        ゴルフ木戸 愛 ポルシェと契約について → 23歳でポルシェ(約1000万円)を乗りまわす女。たいしたたまげた~!

        ももクロ、徹子の部屋にたまねぎ頭で出演について → ももクロなら、なんか許せる。

        本田、ラトビア戦内容にこだわる。について   →  移籍の話はいずこへ…。

        
        と、なんやかんや言っても、日本は平和ですね~。

        ま、こうやって、

        yahooニュースにチャチャ入れてる私もたいがいお気楽ですが…。

        なかなか楽しいですよ。

        みなさまも何かとチャチャ入れながら、楽しい毎日を是非~!




                 
by 2002st | 2013-02-05 19:20