人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

世界の壁。

 本当に暑い日が続きますね~!そんな中、先日ご紹介しましたオリジナルワイドギャザーパンツの
 お色めのご質問をたくさん頂きましたので、新作と共にコーディネートしてみました~!!

 オリジナルワイドギャザーパンツ             price.12,390yen (in tax)
ウエスト最大約98㎝(ゴム+ヒモ) 着丈 約92㎝  サイドポケット。 ブルー、ネイビー、グリーン3色。
世界の壁。_a0116558_14425215.jpg

 オリジナルリネン3ツボタンワンピースのギンガムバージョンも仕上がってきました!!
 胸囲約108cm 着丈約95cm ポケット付き。    price,12,600yen(in tax)
世界の壁。_a0116558_1443567.jpg

 ilmaには、開襟シャツワンピースも入荷しています!!    price,11340yen(in tax)
世界の壁。_a0116558_14431651.jpg


 ちょっと元気なブルーのギャザーパンツは、手持ちのシャツやTシャツを小洒落た感じにしてくれます。
世界の壁。_a0116558_14432834.jpg

 開襟シャツワンピは、ゆったり涼しく、一枚で着ても、パンツと合わせてチュニックとして着てもカッコいいです。
世界の壁。_a0116558_144429.jpg

 ワイドパンツといっても、ウエスト部分を切り替えてから、ギャザーを入れているので、広がらずスッキリ穿けますね。
世界の壁。_a0116558_14441322.jpg

 ギンガムワンピースは、ブローチを付けたり、白パンと合わせたり…コーディネートを広げてくれます。
世界の壁。_a0116558_14442384.jpg

 パタパタ~っと風が通り、馴染むほどに大人っぽい雰囲気で穿いていただけるパンツですよ~。
世界の壁。_a0116558_1444356.jpg


 と、本日はこんな感じでコーディネート。なにかの参考になれば嬉しいです!

 ってな訳で、梅雨はいづこへ?!って感じの神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 先日のサッカーのコンフェデレーションカップ!ブラジル戦!

 ………。

 どうよ?!ネイマール!!

 まだ、21歳だってよ!!

 ってな感じですよ…。

 きっと、ご覧になった方にしかわからない…、この失望感…。(興味無い方には、ほんと、申し訳ないっす!)

 残念ながら、

 「世界の壁って、こんなに厚かったけ?!」

 と、痛感せざるをえない結果だった訳ですが…、

 往生際の悪い私は、

 「多分、日本選手は、もっとできたはずだ!!」
 
 って思ってしまいます。

 試合って、面白いもので…、あんなに実力の差はあるけれど、

 最終的に、流れを掴んだ方が勝つ!

 って感じがするんですが…みなさんは、どうでしょう?

 で、今回は、実力の格上なブラジルに、流れまで掴まれちゃいました!!

 まさに、「出ばなをくじかれる。」って言葉がぴったりな、

 ネイマールのシュートには、驚きましたね。

 そんな、世界のプレーが見れる、コンフェデ、楽しいです。

 とはいえ、やっぱり日本に頑張って欲しいですね!

 イタリア戦も応援するぞ~!

 みなさんも是非是非~!
by 2002st | 2013-06-17 19:59