人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

残暑お見舞い申し上げます。

 晩夏…、といえども、まだまだ暑さが厳しいので、足元涼やかにスカートでもいかがでしょう?

 ってことで、新作の切替コクーンスカートが入荷しました~!

 さらさら~っとした素材と、裾にむかってなだらかに落ちるデザインが、大人っぽい1枚です。

 今は、Tシャツやブラウスと、秋冬は、ニットやブーツと…とコーディネートが広がりますよ。

 切替コクーンスカート。
 グリーン、サンドグレー、キャメルベージュ、ブルーグリーン、ブラック price,12390yen(in tax)
残暑お見舞い申し上げます。_a0116558_1742788.jpg


ちょこっとだけコーディネートしてみました~。

 サンドグレーには、マスタードを合わせてみました~。大好きな色の組み合わせです。
残暑お見舞い申し上げます。_a0116558_1744083.jpg

 はっきりとしたブルーグリーンには、パキっとした白シャツを。爽やかな感じがして良いですね。
残暑お見舞い申し上げます。_a0116558_1745063.jpg

 キャメルベージュには、スモーキーレッドのカットソーを合わせてメリハリを付けてみましたよ。
残暑お見舞い申し上げます。_a0116558_175269.jpg

 ブラックには、秋の定番、コットンボーダーニットを。 ちょっとトラッドな気分にもってこいですね。
残暑お見舞い申し上げます。_a0116558_1751142.jpg

 グリーンには、オートミールのリネン混ニットを。アースカラーでまとめると、落ち着きますね。
残暑お見舞い申し上げます。_a0116558_1752178.jpg


 こんな感じで、スカートがコクーン型になるだけで、フカっとしたシルエットで新鮮ですね~。服って奥が深いなぁ~。


 っと、そんなこんなで、お盆もあっという間に明けましたよ~!の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 みなさま、連休明けのお仕事お疲れ様で~す!!(めざまし、カトパン調で。)

 お母さん!毎日のお昼ごはんお疲れ様で~す!(ヨネスケ調で。)

 高校野球もベスト4が出揃い、

 もうすぐ24時間テレビ…とくると、

 そう、夏も、いよいよ終盤ですね~。

 stjarna、ilmaにも、たくさんのお客様に御来店頂き、

 本当に心から感謝です。

 相変わらず、あまちゃんや、半沢直樹話で、引き止めてしまってごめんなさい。

 おかげさまで、たくさんの楽しい時間を頂きました!

 また、皆様と笑い合いつつ、お話できるのを楽しみにしておりますね。
 
 お土産もたくさん頂き、本当にありがとうございました~!
 岡山の美味しいぶどうや、食べだすと止まらないごぼうのおかき…などなど。

 毎年、毎回、仲の良い友人や、親戚に会えるようなワクワクを頂いていて…
 それだけでも十分有難過ぎるのに…、心遣いに感謝です。
残暑お見舞い申し上げます。_a0116558_1914413.jpg


 今後とも、こんな私達ですが、どうぞどうぞ宜しく御願い致しま~す。

 残暑厳しいですが、秋に向けて、みなさまと素敵な毎日が過ごせますように。
by 2002st | 2013-08-20 19:58