人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

どんだけ~を、どんだけ~。

 12月に突入し、やや寒さが和らいだ感じなので、ワンピースでもいかがでしょう?

 ってことで、完売しておりましたオリジナルリネンギャザーワンピースのスミクロと濃紺が再入荷しました!

 私も、ニットやカットソー、レギンスを重ねたりして、オールシーズン愛用しているワンピースですが、

 今回の2色は、ちょっと落ち着いたお色めなので、ややかしこまった場所にも着ていけそうです。

 ま、相変わらず、私には、かしこまったパーティーなどの予定は無いのですが…(苦笑)

 姪っ子の音楽会や、お遊戯会などに、程よくってヘビロテです。

 気になっていただけましたら、是非是非~。

 オリジナルリネンギャザーワンピース。
 胸囲約97cm 着丈約107cm ポケット付き price.13650yen.(in tax)
 スミクロ、濃紺。  リネン100%。
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17391833.jpg


 そして、こちらも、完売しておりましたオリジナルウールキュロットパンツが再入荷しました~!

 ネットに入れてお洗濯できて、なにより、裏地が付いているので、暖かいのが良いですね!

 毛足の短いウール生地なのでシワを気にせず、春先までガンガン履いていただけますよ~。

 オリジナルウールキュロットパンツ  ウエスト ゴム+ヒモ  裏地有り。両サイドポケット有り。
     ハーフ丈      price, 12600yen (in tax)
     ロング丈       price, 13440yen(in tax)
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17393072.jpg


 今日も少しだけコーディネートしてみました~。自分の手持ちのアイテムと組み合わせると、広がりますね。
 なにか、参考になれば~。

 ハーフ丈は、足元がスッキリするので、バレエシューズやブーツと合わせると新鮮ですね。
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17401463.jpg

 ギャザーワンピースも、ショールガウンと合わせると、すっかり冬仕様で使えます。
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17402570.jpg

 アンクル丈は、ロングスカートのイメージですが、キュロットなので、サッと履きやすく、暖かいですよ! 
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17404071.jpg

 前が全開できるギャザーワンピースは、羽織ってもカッコいいと想います。
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_1741811.jpg

 立ったり座ったりが楽チンなキュロットパンツは、年末のお呼ばれにも最適です!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17405189.jpg

 チャコールのキュロットパンツは、ジャケットなどと合わせて、綺麗めにも使えますね。
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17411739.jpg


 と、こんな感じで合わせてみました~!冬のお洒落も楽しいですね~。


 そういうわけで、師走がやって参りましたよ~!の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 先日もお話しましたとおり、皆様のおかげで11周年、3周年を迎えた私達…、のために、

 わざわざメールを頂いたり、お電話いただいたり、足を運んでいただいたり…、

 何だか、いつもずぼらな私にとっては、

 「こんな小さな服屋の周年を覚えていてくれる。」って…、

 皆さんの心遣い…、

 「どんだけぇ~~!!」っと、

 ikkoさんよりも、大きい声で叫んでしまうくらい、感動なのです。(ちょっと、古いけど。)

 皆さんも、日々日常の中、お仕事したり、おうちのことしたり…、

 体調だったり、いろんな事を考えなきゃならない毎日の中で、

 「ちょこっと、お祝いでも…」と気を留めて下さったこと…、

 本当に心から感謝です。

 私も、そんな優しい皆さんに見習って、少しは成長できますように…、

 そして、この感謝の気持ちが届きますように。

 これからも末永くどうぞどうぞ宜しく御願い致します!!

 今年も、あたたかい気持ちと共に、色々お祝いを頂きました。一部ご紹介させていただきますね!

 とても小洒落たお花は、香りも良くて癒されます!そのチョイス、どんだけ~!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_1742088.jpg

 煙突からたくさんの幸運が舞い降りますように~って、そのセンス、どんだけ~!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_1912289.jpg

 可愛いプレゼントもさることながら、添えられたお手紙にホロっ、文才、どんだけ~!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17421226.jpg

 お初のGODIVA ICE!! みんなで頬張りました! その癒し、どんだけ~!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17422481.jpg

 大好きなショウタニですが、このケーキは初めて!優しい味!それにしても、その美!どんだけ~!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_1744915.jpg

 アドバイス通り、お家のオーブンで焼くと絶品でした! その真心!どんだけ~!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17444096.jpg

 これまた、初物のアーモンドチョコレート!先取りで美味しかったです!その、成美スマイル、どんだけ!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17451517.jpg

 朝、スコーンとカフェオレで、モデルみたいな朝をむかえました!その心遣い、どんだけ~!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17423747.jpg

 あの後、すぐにチーズのパンをパクリ!ついでやから!とか言いながら、そのカッコ良さ、どんだけ~!
どんだけ~を、どんだけ~。_a0116558_17425091.jpg


 と、ありがとうでは、伝えきれないくらいの想いでいっぱいです。感謝です。
 ですが、皆さんとお会いしてお喋りして、笑い合って…それで十分過ぎるくらい十分幸せです。
 くれぐれもお気遣いなさらないでくださいね!

 これからも、皆さんとたくさん笑い合えますように…。
by 2002st | 2013-12-03 20:11