人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ドッキリ。

 冬に舞い戻ったような神戸ですが、気持ちは春です!!

 先日入荷しました、オリジナルコットンニット 9分袖、の、「全色、ちゃんと見せて~っ」と
 
 リクエストいただきましたので、無地3色の、イエロー、ライトグレー、レッドと、
ドッキリ。_a0116558_19263959.jpg

 ボーダー4色で~す!
 生成×イエロー、生成×ブルー、生成×グリーン、生成×ネイビー。

 オリジナルコットンニット ボーダー全4色。無地 3色。  各price, 8,900yen(+tax)
 胸囲 約90㎝ 着丈 約59,5㎝  コットン100%
ドッキリ。_a0116558_19265078.jpg


 本日も、少しだけですが、コーディネートしてみました~、実は、もう少し載せたかったのですが、
 カメラのバッテリー切れで…また、ゆっくり他のアイテムも載せますね~!
 
ドッキリ。_a0116558_1927391.jpg
ドッキリ。_a0116558_19272291.jpg
ドッキリ。_a0116558_19273184.jpg
ドッキリ。_a0116558_19273963.jpg
ドッキリ。_a0116558_19274872.jpg


 一枚で着ると、サラッと大人っぽく、シャツと重ねると温かいですよ~。ぜひぜひ~。

 と、そんなこんなで、また、貼るカイロを貼ってしまった人も多いはず、の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 皆さんも貼ってくださいね~!

 でも、試着の時、注意で~す!(よく、うっかり忘れててカイロ丸見えの私。)

 ちなみに、昨日は降ったりやんだりのお天気だったのですが、

 そんな中、小学校からの同級生が、お店に来てくれたんですよ。

 今までも、何回か、同級生が突然お店を訪ねてくれて、

 スタードッキリマル秘報告並みに、驚きつつも、

 何だか、小さい同窓会みたいで、嬉しいなぁ~っと心から思う訳です。(ホント、ありがとー!)

 女の子は、やっぱり、みんな綺麗になってますが、

 喋ると、昔のまんまで…、

 でも、アラフォーになったからこその、優しさ…というか気遣い…っというか、

 背伸びしない感じで居られるのが、何となく良かったです。

 そう思うと、年々小じわは増えますが、年を重ねるのも悪くないなぁ~

 なぁんて、思った1日。

 みんな、それぞれが、それぞれのペースで、楽しく満ち足りた人生を

 1歩1歩、歩めたら良いですね。

 そんなこんなで、明日も良い一日になりますように!



 一足早く、チョコレートを頂いてしまいました~!!
 両親や、友人や大切な人に、チョコレートを渡せるって素敵ですね。
 とっても、優しい味がしました。 本当にありがとうございます!
ドッキリ。_a0116558_19312976.jpg

by 2002st | 2014-02-04 20:21