人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

理解力。

 このまま夏になっちゃうの?って言うくらいのお天気が続いております!

 そんな中、以前入荷して、すぐ完売してしまったボタンダウンフレンチリネンシャツの、

 ほんのちょっと着丈が長くなったミドル丈バージョンが、本日入荷しました~!!

 着れば着るほどに、くったりとかっこいい雰囲気になってくれるリネン生地は、

 アイロン要らずで、羽織りとしてカーディガン代わりになってくれる便利な一枚です!

 いやでも汗をかいてしまうこれからの時期に、サラ~ッと風を通してくれて、

 ちょっとお尻を隠してくれるシャツは、安心感ですね。

 ボタンダウンミドル丈フレンチリネンシャツ 胸囲約94㎝ 着丈約64㎝ price.9800yen(+tax)
ストライプ2色。
理解力。_a0116558_19211023.jpg

 無地3色。
理解力。_a0116558_192115.jpg


 少しだけコーディネートしてみました~!少しでも参考になるといいのですが。

BDリネンシャツ: サックスストライプ 、  ハーフギャザーパンツ:マスタード
理解力。_a0116558_19204947.jpg

BDリネンシャツ: オレンジ 、  リネンギャザースカート:クリーム
理解力。_a0116558_19203786.jpg

BDリネンシャツ: ネイビーストライプ 、  リネンギャザースカート:ブルー
理解力。_a0116558_19202337.jpg

BDリネンシャツ: サックス、  ボーダータンクトップ: 生成×スミクロ 、ギャザーワイドパンツ:ネイビー
理解力。_a0116558_19195424.jpg

BDリネンシャツ: オレンジ 、  ストレッチワークパンツ:オフしろ
理解力。_a0116558_1920764.jpg

BDリネンシャツ: サックスストライプ 、  ギャザーワイドパンツ:ネイビー
理解力。_a0116558_19193731.jpg



いやはや、梅雨を飛び越したような夏日の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

いよいよ、ドラマ達も大詰めだし、W杯もあるし、

色々物言いしたい気分なのですが、

今日は、先駆けて、MOZU. について。

………。

ここが、踏ん張りどころ、な感じ。(しません?)

何だが、じっくり観ては、いるのですが、頭がこんがらがり始めてます。(私だけ?)

内容が複雑?いや、腑に落ちない点が多くなってきて、

このまま、続きはWOWOWで。

って、なったらどうしよう!っという不安感と、

いや、多分、点と点が繋がって、

ラストはスッキリさせてくれるはず!という期待感。

かなり入り混じってます。

ってなわけで、西島さん!

「あんたを信じて、ついて行って良かった!」

と、最後は言わせてくだせぇ〜。

そんなこんなで、皆様も、想い想いの週末を、是非!


ネーミングもチャーミングな、草の芽さんのクッキー!
素朴で優しくて、ホッと出来る味は、作り手そのものですね!
いつもいつも本当にありがとうです!
理解力。_a0116558_19184454.jpg

by 2002st | 2014-05-30 21:41