人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ひと夏の。

 3連休中は、初日、季節外れのミゾレ?が降り、かなり驚いた神戸でしたが、

 それ以降、行楽日和でしたね!

 stjarna,ilmaにもたくさんの方々が、足を運んで下さって…、かなり嬉しいご報告も聞けて、

 毎度、親戚のような気分で、ほっこりさせて頂いた3連休。

 みなさまの、貴重なお休みのルートに加えて頂いて、本当にありがとうございました!!

 夏休みに入ったので、お盆に向けて、また、たくさんの皆様と、

 「おひさしぶり~!!元気でしたか~!!」っと、言い合えるのを

 心から楽しみにしておりま~す!!

 と、先日お伝えしていました、オリジナルリネン前開きロングシャツ!お色見とコーディネートも

 少しだけしてみましたので、何か参考になれれば嬉しいで~す!

オリジナルリネン前開きロングシャツ。   リネン100%  ポケット付き。
        肩幅 約36cm 胸囲 約103cm 着丈 約87cm
       ティーグリーン、シャンブレーグレー、オフ、スミクロ price,13,800yen(+ tax)
ひと夏の。_a0116558_1723889.jpg

 着れば着るほど、くた~っとカッコよく雰囲気が出てくれる、ベルギーリネンとシャンブレーリネンです。
 夏だけでなく、通年使えるベーシックなロングシャツは、とても便利ですよ~!
ひと夏の。_a0116558_1722827.jpg


リネン前開きロングシャツ:ティーグリーン。 レギュラーストレッチパンツ:黒白ギンガム。 
ひと夏の。_a0116558_172188.jpg

リネン前開きロングシャツ:スミクロ。 ボーダータンク:生成×スミクロ レギュラーストレッチパンツ:オフしろ
ひと夏の。_a0116558_172548.jpg

リネン前開きロングシャツ:オフ。 リバティーノースリ:ネイビードット レギュラーストレッチパンツ:ブルー
ひと夏の。_a0116558_1715052.jpg

リネン前開きロングシャツ:シャンブレーグレー。 レギュラーストレッチパンツ:グリーン。
ひと夏の。_a0116558_1714255.jpg

リネン前開きロングシャツ:ティーグリーン。ボーダータンク:生成×スミクロ レギュラーストレッチパンツ:オフしろ
ひと夏の。_a0116558_1713096.jpg

リネン前開きロングシャツ:シャンブレーグレー。 ボーダータンク:生成×スミクロ。キュロットパンツ:ブラック
ひと夏の。_a0116558_1711983.jpg


 と、こんな感じでコーディネートしてみましたよ~の神戸です。

 みなさん、いかがお過ごしですか?

 昨日が祝日だったので、今日が月曜日の気分です。(祝日、曜日感覚ズレズレ、あるある。)

 でも、かろうじて、昨日、ドラマHEROと、テラハを見たので、

 「あ、今日は火曜日か。」と曜日感覚を取り戻す。(TV番組で曜日を把握している、あるある。)

 にしても、昨日のテラハの、ケンケンはひどかった!!(知らね~よ!って?)

 最初から、軽そーな男だな~って想ってたんだよ!ケンケン!(だから、誰だよ!って?)

 ってな感じで、若者たちの恋愛にあ~だこ~だ言ってます。

 夏ですね。

 ひと夏の恋。

 え?

 わ、私は、相変わらず、小脇に猫たち抱えてますけど、なにか?(笑)

 夏のすごし方は、人それぞれ。

 みなさまも、素敵な夏をぜひぜひ~!!

 ゆるキャライラストもさることながら、味も絶品でしたよ~のチョコマシュマロ!!
 むすび丸!!ふなっし~に続け~!!笑。いつもありがとです!9月も楽しみにしてま~す。
ひと夏の。_a0116558_1704954.jpg


 北欧から届いたムーミンのハガキ。私も一緒に旅した気分になれました!
 いつも、私も見習わなければ…と思わせるその心遣い、感謝です。お土産話も期待してるね!
ひと夏の。_a0116558_194497.jpg

by 2002st | 2014-07-22 19:46