人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

秋刀魚。

 早くも11月に入り、秋らしいお洒落が楽しくなってきた、今日この頃。

 日中は、まだ暖かいんだけど、帰りがちょっとヒヤッと…って時にちょうど良い、

 メランジスウェットパーカーが入荷しました!

 2重フード部分の立ち上がりといい、リブの太さが、カッコいいパーカーです。

 野暮ったくならないので、スカートやワイドキュロットパンツなどにも、バランスが良いですよ~!

 メランジスウェットパーカー。
 ダークグレー、オートミール、ライトグレー、新色ブラック。 price,9,800yen(+tax)
秋刀魚。_a0116558_15455627.jpg


あと、1枚でコーディネートの幅を広げてくれそうな、コーデュロイサロペットも新入荷です!!

 お持ちのニットやカットソーと重ねると、印象を変えてくれて、程よいサイズ感なので、

 子供っぽくならずに、サラッと着易いオールインワンです!

 コーデュロイサロペット。
 キャメル、ネイビー、ブラック。            price,13,800yen(+tax)
秋刀魚。_a0116558_1546331.jpg


 今日も少しだけコーディネートしてみました~!!何かの参考になれると嬉しいです。

パーカー:ダークグレー、ガンジーニット:オフ×ブルー、コーデュロイサロペット:ブラック
秋刀魚。_a0116558_154736100.jpg

ステンコート:ベージュ,パーカー:オートミール、ガンジーニット:オフ×ブルー、
レギュラーストレッチパンツ:オフ
秋刀魚。_a0116558_15481433.jpg

パーカー:ブラック、ガンジーニット:オフ、台形スカート:レッド
秋刀魚。_a0116558_15483777.jpg

パーカー:ライトグレー、ガンジーニット:オフ×ブルー、リネンギャザースカート:スモークネイビー
秋刀魚。_a0116558_1549492.jpg

パーカー:ブラック、ガンジーニット:オフ×ブルー、レギュラーストレッチパンツ:オフ
秋刀魚。_a0116558_15505053.jpg

ショールガウン:オートミール、ガンジーニット:オフ×ブルー、コーデュロイサロペット:キャメル
秋刀魚。_a0116558_15494337.jpg

パーカー:オートミール、ガンジーニット:オフ×ブルー、woolキュロットパンツ:グレー
秋刀魚。_a0116558_1552427.jpg

ステンコート:ダークブルー、ガンジーニット:オフ×ブルー、コーデュロイサロペット:ブラック
秋刀魚。_a0116558_15521846.jpg


 昨晩は171年ぶりのミラクルムーンにもかかわらず、曇っていた神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 昨日、鍋でもしようかな~っと、ポン酢を買って帰る。

 「幸せ~って何だっけ?何だっけ?ポン酢しょうゆのある家さ~♪」(毎回、頭にまわる、このメロディー)

 通じます?さんまの、CMの。(この確認が、時代を感じる…。)

 それこそ、昨日、友人と色々話してて、

 「幸せって、なんだっけ?」って、

 幸せの定義的な話になったんですが、(ドラマ「さよなら私。」からの流れで。笑)

 人それぞれに、考え方や感じ方が違って…、

 健康だったり、仕事だったり、家族、友人、結婚、子供、家…、などなど、

 毎日の生活の中で、見付けられる幸せは沢山あるのに、

 周りと比べて、

 「あ、なんか、私も頑張らないと!!」みたいな、焦りに変わったり…。

 その焦りが、良い方向に進むと、向上心に変わったり…。

 正解もゴールも無いまま、色々話してたのですが、

 結局は、私自身、

 毎日の生活の中で、家族や友人、お客様など…、

 色んな事をウダウダ話せる大事な人が、周りに居てくれて、

 「ぼくぁは~幸せだなぁ~。」(by加山雄三。)

 と、いう結論に至った訳です。

 そんな事を考えながら、いただいたお鍋は、幸せな味がいたしました…。

 あっ!さんまの言うとおりだ!!(キッコーマンの回し者。)

 ってな訳で、お鍋の季節ですね、みなさまも是非~。

 

 「ハッピーハロウィーン!!」っと笑顔で頂いたマシュマロは、可愛いだけじゃなく、お味も美味しかった!!
 期待してた通り、ウッチーと遠藤が復帰!!ですね!!また、盛り上がりましょ!!いつもありがとう!
秋刀魚。_a0116558_15542717.jpg


 黒船の形をした、チョコレートケーキ!!いつも感謝です!!来年の甥っ子へのバレンタインは、
 こちらをお取り寄せしようかしら!?ってくらい驚愕の美味しさ!お近くの方は是非!
秋刀魚。_a0116558_15544498.jpg

by 2002st | 2014-11-06 18:25