人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

桜咲きますように。

 冬が舞い戻って来たか!?のような1日。これを越えれば、春です!よね?

 ってな訳で、気持ちを明るくしてくれるような新作が入荷です!

 有難いことに、毎年人気のポップコーン編みニットジャケット、今年は定番色だけでなく、
 
 グリーンやマスタードなど、明るい色も加わりました~!

 コットンニット素材なので、カーディガンとしても、ジャケットとしても…、

 季節感長く着まわせそうですね~!

 ポップコーン編みニットジャケット。
 ライトグレー、グリーン、ネイビー、マスタード、オフ。 price,13,000yen(+tax)
桜咲きますように。_a0116558_18574892.jpg


 そして、着こなしの幅が広がりそうな、サロペットタックスカートも新入荷です!

 ニットに合わせたり、ギンガムシャツに合わせたり…、Tシャツに重ねたり、

 コーディネートを考えるのが楽しくなりそうな、サロペットスカートですね!

 サスペンダー部分を取り外し、スカートのみとしても使えるので、得した気分ですよ。

 サロペットタックスカート。
 ライトグレー、ネイビー。                  price,14800yen(+tax) 
桜咲きますように。_a0116558_18575945.jpg


今日も、時間があまりなくって、コーディネート少しだけですが、ご覧頂けると嬉しいです!

ポップコーン編みニットジャケット:ネイビー、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):杢生成
桜咲きますように。_a0116558_18581145.jpg

ガンジーニット:オフ×ブルー(完売)、サロペットタックスカート:ネイビー
桜咲きますように。_a0116558_18581979.jpg

ポップコーン編みニットジャケット:グリーン、woolギャザーワイドパンツ(クロップド丈):杢生成
桜咲きますように。_a0116558_1903647.jpg


 気付けば、もうすぐ2月ですね~の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 いよいよ受験生は、ラストスパートです。

 受験生の甥っ子や、お客様のお子さんの事を想うと、

 妙に緊張ーーーー!

 私が緊張しても、どうしようもないんだけど。

 頑張って欲しいなぁ~。

 とにかく、深呼吸して、

 受験番号と名前だけは忘れないように!

 あとは、全力を出せるよう、祈るのみ。ですね。

 ファイトー!受験生諸君!

 まだ、寒さの残る週末になりそうですが、お天気は良いらしいので、

 皆様も、素敵な週末を是非是非~。 
by 2002st | 2015-01-30 19:26