人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

祈願。

 少しずつ暖かさを感じつつ、春の訪れを待つばかり…、気づけばもうすぐ3月です。

 お洒落は小物から…とよく言いますが、今年も海外から、大人な丸底カゴバッグが入荷しました~!

 内布付きで、中にポケットもついているので、長く使って頂けます。

 丸底なので、見た目以上に大容量!私のように荷物が多い方にもおススメですよ~!

 バッグ自体が軽く、荷物が増えて重くなっても、肩掛けできて楽チンです。

  丸底カゴバッグ              price,6500yen(+tax)
イエロー、ライトグレー、ピンク。
祈願。_a0116558_18201811.jpg

ミドルグレー×フラックス、ブルー×フラックス、ダークグレー×フラックス。
祈願。_a0116558_18202744.jpg


 そして、今年も新作デザインのリネンサロペットが届きました~!!

 サラッと着ていても、子供っぽくならず、でもちょっとお洒落した気分にさせてくれるサロペットは、

 今までのコーディネートに加えるだけで、新鮮な気分にさせてくれそうです!!

 カラーが違うだけで印象もガラッと変わるので、思い思いの着こなしを、是非~!

 新作リネンサロペットパンツ。
 グリーン、ブラック、ダークカーキ、生成、ブルー。 price,13,800yen(+tax)
祈願。_a0116558_18203732.jpg


 本日もちょこっとコーディネートしてみました~!何か参考になると嬉しいです!

ロング綿麻シャツ:生成×ブラック、リネンサロペット:グリーン、丸底カゴバッグ:ミドルグレー×フラックス。
祈願。_a0116558_18205589.jpg

ボーダーフライスカットソー:オフ×ブルー、リネンサロペット:ブラック、
丸底カゴバッグ:ダークグレー×フラックス。
祈願。_a0116558_18213869.jpg

ボーダーフライスカットソー:オフ×ブルー、ワイドギャザーパンツ(クロップド丈):グレーベージュ、
丸底カゴバッグ:ブルー×フラックス。
祈願。_a0116558_18222099.jpg

ロング綿麻シャツ:生成×ブラック、リネンサロペット:生成、丸底カゴバッグ:イエロー。
祈願。_a0116558_1823371.jpg

ボーダーフライスカットソー:オフ×ブルー、リネンショールカーデ:ネイビーミックス。
リネンサロペット:ブルー、丸底カゴバッグ:ライトグレー。
祈願。_a0116558_18231422.jpg

ロング綿麻シャツ:生成×ブラック、リネンサロペット:生成、
Vネックコットンニットカーデ:レッド、丸底カゴバッグ:ダークグレー×フラックス。
祈願。_a0116558_18233377.jpg


 そんなこんなで2月も終盤にさしかかりましたね~の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 昨日の夕方頃、

 最寄の駅のホームに、学生がいっぱい!!

 そうです!今は、受験シーズンいよいよ真っ只中なのですね!!

 私が、呑気に録画のドラマを、見まくっている…、そんな時も。

 私が、猫達とお刺身の取り合いを繰り広げている…、そんな時も。

 私が、最近ハマッている、pino(アイスのね。)に夜中、舌鼓をうってる…、そんな時も。

 日夜、受験勉強を頑張っている皆様!!

 本当に頭が下がります!

 人生、それが全てじゃない!

 と、言えど、

 本人からすれば、大きな大きな分岐点。

 毎年、一つも偉そうな事は言えませんが…。

 「 まず、受験番号!名前!を書こう!

 そして、難しい問題は、きっとみんなも難しい!!

 焦らず、落ち着いてがんばれーーー!」

 っと、stjarnaの中心で、心を込めて叫ばせて頂きます。

 いっぱいいっぱい、色んな場所で、桜が咲きますように~!
by 2002st | 2015-02-26 19:37