人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

29日(水)お店開いてまーす!

 ですが、誠に勝手ながら、明日、28日(火)は振替のお休みを頂きまーす!

 皆様、お間違えの無いよう、ご来店心よりお待ちしておりまーす!!

 と、そんなこんなで、

 春に突入したか!?っと思ったら、もう初夏の陽射し!!いよいよ上着を脱いでお洒落の季節です!

 と、そんな中、完売しておりました、オリジナルワイドギャザーパンツと、

 オリジナルキュロットパンツが入荷しました~!!

 これからの時期のワイドパンツも、トップスはシンプルなTシャツやブラウスでも、

 ボトムのシルエットで印象をガラッっと変えられるので便利です~!

 お持ちの方も、お持ちではない方も!是非是非お試しあれ~!

 オリジナルワイドギャザーパンツ。 ロング丈、クロップド丈共に price,11800yen(+tax)
リネンアンティークネイビー、リネンブラック、コットン細ギンガム。
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18361319.jpg


 今回、オリジナルキュロットパンツは、オールシーズンがつがつ履いて頂けるチノ素材で作ってみました!

 デニムやチノパンのように、トップスも合わせ易く、丈夫で履けば履くほどに、くったりと味が出てきて、

 永く愛用いただけますよ~!

 オリジナルキュロットパンツ。 ロング丈、クロップド丈 共にprice,11,800yen(+tax)
ハーフ丈            price,11,000yen(+tax)
ダンガリーネイビー、チノベージュ、チノネイビー。
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18362613.jpg


 本日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれば良いのですが~。

ヘンリーネックシャツ:オフ、コットンニットVカーディガン:ライムイエロー
ハーフキュロットパンツ:チノベージュ
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18365481.jpg

リネンTチュニック:オフ、ワイドギャザーパンツ:コットン細ギンガム
ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18384032.jpg

フレンチスリーブボーダートップス:オフ×ネイビー、ハーフキュロットパンツ:ダンガリーネイビー
ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18374174.jpg

リバティーノースリブラウス:レッドミックス、ハーフキュロットパンツ:チノネイビー
nicarサンダル:ダークブラウン
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_1838519.jpg

プリーツスリーブチェックチュニック:ブラック×オフ、ハーフキュロットパンツ:チノベージュ
ARCOPEDICOサンダル:ネイビー
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18393770.jpg

Vコットンニット:レッド、リネンワイドギャザーパンツ(クロップド丈):ブラック
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18514270.jpg


 ってな訳で、ゴールデンウィークの中休め的な感じの神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 いつも、ゴールデンウィークだけでなく、遠方の方や、初めまして…の方や、

 いつもホッコリさせて下さる方や、

 もっともっといっぱい喋りたいな~って思わせて下さる方や…、(引き止めてすみません!)

そんな、みなさまと笑ったり、お喋りしていると、

 あっという間に時間が過ぎて…気付くと晩になっていて、

 帰ってお風呂入っている時に…、

 この感謝の気持ちは、ちゃんと伝えられているのかな?

 と、相変わらず、心配になってしまう…。

もっともっと、上手に伝えたいのは山々なのですが、

 ので、この場を借りて…、

 いつも本当に本当にありがとうございます!!

 また、次回お会いできる日も、健康で笑い合えますように!

 まだまだ、ゴールデンウィーク半ばですが、

 皆様にとって素敵なお休みになりますように~☆



 お洒落な美味しい詰め合わせ~!どれもとっても美味しかったですーー!感謝ー☆
 子育ての奥深さと、子離れの淋しさ…、私の甥っ子&姪っ子離れは、当分先になりそうです~!
 また、お話できるのを楽しみにしておりま~す!
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18515885.jpg

 お初のおいも泥棒!!噂には聞いておりましたが、美味しくってびっくり!いつもありがとうです!!
 アナログ人間なので、インスタスタートは、まだ先ですが、勉強してみまーす!また、色々教えて下さいね!
29日(水)お店開いてまーす!_a0116558_18521412.jpg

by 2002st | 2015-04-27 19:47