人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

やっぱり、テレビっ子。

昨日までの晴天が嘘のような、曇り空…からの、雨がしとしと降り出した一日。やっぱり梅雨ですね。

と、そんな中、リピーターの方も居てくださる、オリジナルリネン混ラグランニットが入荷しております!

シンプルなデザインながらも、ひじが隠れてくれる袖丈や、

だら~っと広がって来ない首周りなど、一枚でくったり大人っぽく着られます!

パンツやスカートなど、ボトムを選ばずにコーディネートし易いサマーニットですよ~。

オリジナルリネン混ラグランニット。            price,10,800yen(+tax)
メランジネイビー、オートミール。
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_17274971.jpg


そして、これからの暑い夏に、涼しくて上品なリネンプリーツチュニックも入荷しました~!

ちょっと肩下がりの袖が、絶妙な安心感をくれますね!

秋口には長袖ロンTと重ねても、カッコイイと思いますよ~!!

リネンプリーツチュニック。                 price,9,800yen(+tax)
クリーム、ブルー。
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_14544219.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたので、ご覧いただけますと嬉しいで~す!

リネン混ラグランニット:オートミール、タックテーパードパンツ(ロング丈):ネイビー
ARCOPEDICOサンダル:ブラウン。
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_17282720.jpg

リネン混ラグランニット:メランジネイビー、リネンギャザースカート:ブルー
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_1729977.jpg

リネンプリーツチュニック:クリーム、タックテーパードパンツ(ロング丈):オフ
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_1727069.jpg

リネン混ラグランニット:メランジネイビー、キュロットパンツ(クロップド丈):チノベージュ
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_17295689.jpg

リネン混ラグランニット:オートミール、リネンギャザースカート:イエロー
ARCOPEDICOサンダル:ブラウン。
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_17303635.jpg

リネンプリーツチュニック:ブルー、スイス軍パンツ:カーキ。
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_17311896.jpg

リネン混ラグランニット:メランジネイビー、タックテーパードパンツ(ロング丈):オフ。
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_17313474.jpg

リネン混ラグランニット:オートミール、スイス軍パンツ:カーキ。
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_1732742.jpg

リネンプリーツチュニック:ブルー、タックテーパードパンツ(ロング丈):ネイビー。
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_17323481.jpg



雨足がだんだん強くなってきましたよーの神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

お帰りの際、くれぐれもお気を付けくださいねーー!

ってな訳で、そろそろ新ドラマの予習をしないとなーーって感じですが、(え?義務なの?)

と、その前に、

このところ、ドラマだけでなく、色んな番組を見まくっているので、

それの一言俳句感想のコーーナーーー!!(どんどんパフパフ!!)

スマスマ。 ⇒ ハーフ会、男子の器が、小さいね。 (ファンの方ごめんなすって。)

深いイイ話。⇒ 全身の、イエロー似合うの、あなただけ。(バナナと評されていた畑野 ひろ子さんに敬意。)

朝ドラ、まれ。⇒ 本当は、ダイスケさんと!が良かったなぁ。(ただの好みです。)

かもしれない女優達。⇒ バカリズム、やっぱり才能、ありますね。(久々に面白かった!特番ドラマ!)

モニタリング。⇒ 太陽の、コマチエンジェル、頭まわる。(今回はお琴バージョンでしたね~。)

月曜から夜更かし。⇒ 桐谷さん、すっかりあなたが、主役です。(なかなかの人生ですね。)

っと、まだまだ、書き出したらキリがないので、本日はこの辺で~!

皆さんの明日も素敵な一日になりますように~!!


知ってか知らずか、大好物のトマト!!今年一番の甘さだったかも!?本当にいつもありがとうですー!
金八先生で育った私にとっては、まるで疑似体験させて頂いているような、とっても楽しいひと時。
カレーをなすり付けられても(笑)楽しい毎日に乾杯!また、お話できるのを楽しみにしてますね!
やっぱり、テレビっ子。_a0116558_17324832.jpg

by 2002st | 2015-06-30 19:39