人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

何色?

 いやーー!今日は暑かったーー!いよいよ本格的に、熱中症注意です!!と、そんな中、

 今年は夏らしく、オリジナルフレンチスリーブワンピースをリバイバルしました~!
 
 スッキリ爽やかにきていただけるデザインなので、一枚で甘くならずに、サマなってくれますよー。

 レギンスやパンツと重ねて、チュニックとして着ても大人っぽいですね!

 オリジナルフレンチスリーブワンピース。     price,11,800yen(+tax)
グレーストライプ、サックスストライプ。
何色?_a0116558_18425723.jpg


 そして、完売中で、リピートのお声を頂いてたオリジナルドルマン7分カットソーの追加生産が決定し、

 来週頃に仕上がってくる予定です!!ご予約もお受けしておりますので、宜しくお願いしまーす!

 サラーっと、ブラウスのように着易いカットソーは、夏だけでなく秋にかけても、着心地のよい一枚です!

 今回は、新色ブラックを加えた全5色展開です。キリッと大人っぽく着られそうですねー。

 ご予約もお受けしておりますので、是非お試し頂けますと嬉しいです。

オリジナルドルマン7分カットソー
 胸囲約120㎝ 着丈 前約56㎝ 後約62㎝   price,4,900yen(+tax)
モスブルー、オフ、生成、チャコール、新色ブラック。
何色?_a0116558_1843699.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれると嬉しいです!

フレンチスリーブワンピース:サックスストライプ、テーパードタックパンツ(ロング丈):オフ
nicar サンダル: キャメル
何色?_a0116558_1844153.jpg

ドルマン7分カットソー:生成、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
何色?_a0116558_18443481.jpg

ドルマン7分カットソー:チャコール、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
オリジナルHAT:クリーム
何色?_a0116558_18451516.jpg

フレンチスリーブワンピース:グレーストライプ、リネン混8分袖カーデ:スモーキーレッド
nicar サンダル: キャメル
何色?_a0116558_18454097.jpg

ドルマン7分カットソー:オフ、ワイドギャザーパンツ(クロップド丈):ブラック。
何色?_a0116558_18462760.jpg

ドルマン7分カットソー:モスブルー、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビー
nicar サンダル: キャメル
何色?_a0116558_1847374.jpg

フレンチスリーブワンピース:グレーストライプ、テーパードタックパンツ(ロング丈):ネイビーブルー
nicar サンダル: キャメル
何色?_a0116558_18473710.jpg

ドルマン7分カットソー:生成、テーパードタックパンツ(ロング丈):グレンチェック
何色?_a0116558_18483235.jpg

フレンチスリーブワンピース:サックスストライプ、リネン混ショールガウン:オフオートミール
nicar サンダル: キャメル
何色?_a0116558_1848597.jpg


 いやはや、気付くと、学生諸君は夏休みに突入ですね~の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 ご存知の通り、女子力低めのわたくしですが…、

 たまには、お家の模様替え~。(あっ!!去って行った台風が戻って来たらごめんね!)

 久しぶりにソファーのカバーも変えたのですが…、

 我が家のニャン子4匹が、変わるがわる陣取るので、汚れ防止の為、

 その上から、またカバーをかける…。(もはや、何色のソファーカバーにしたかは、謎。)

いつも、こんな感じで、私がくつろぐ前に場所を取られている。
(携帯なので画像があらくて、ごめんあそばせ~)
何色?_a0116558_1842939.jpg


 そんな大きくないソファーですが、

 ニャン子達の比率からすると、十分大きめ。

 セレブぶって、優雅にソファーで寛いでる…、ドヤ猫顔

 が、鼻につきますが…、(二人とも雑種ですけどね。)

 何となく、それを見て癒されてしまう、猫親馬鹿な私。

 さっ!今日も、ニャン子達に缶詰買って帰るとするかーー!(笑)

 皆様も思い思いの素敵な週末を~是非~!


 今日もかなり楽しいひと時を、本当にどうもありがとうです!!その上、フィンランド土産まで!!
 パッケージが可愛くて、しばらく開けられそうにないですが、ソーセージとアイスを準備してから
 オープンしますね!(笑)また、次回もお話できるのを楽しみにしてまーーす!
何色?_a0116558_18504894.jpg


 またまた、手作りとは思えない!モチモチ白パン&ベーグル!!お店出されたら買いに行きます!(笑)
 その女子力が少しでも私にあれば…、何か変わるのかも?ですが、「作り方!教えて~?」っと、
 私が言い出すまでには、ずいぶん時間がかかりそうです(苦笑)本当にいつもいつもありがとーー!
 次回は、またオシャベリしましょーーね!
何色?_a0116558_18505954.jpg

by 2002st | 2015-07-24 20:01