人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

味噌汁的な。

早いもので9月も終盤に差しかかり、すっかり秋らしくなってきましたね~!

そんな中、寒がりの方にもお勧めのオリジナルwoolワイドキュロットパンツが新入荷しました~。

今年は、サラ~っと落ち感のあるwool生地を使用しているので、もたつかず、

今から春先まで、長い期間穿いていただけますよ~!

クロップド丈とロング丈でお作りしてますので、身長や合わせたいお靴とのバランスを考えつつ、

コーディネートを楽しみたいですね!!

裏地も付いているので、素足で履いても温かいのが魅力のwoolパンツですよ~。

オリジナルwoolワイドキュロットパンツ。 
裏地、ポケット付き。 クロップド丈、ロング丈共に price,12800yen(+tax)
キャメル、カーキ、ネイビー、オフグレー、ミドルグレー、チャコールグレー。
味噌汁的な。_a0116558_18374542.jpg


完売していて、お問い合わせも頂いておりました、コットンワイドキュロットパンツも

ロング丈、クロップド丈共に再入荷しております!

オリジナルワイドキュロットパンツ。 
ポケット付き。 クロップド丈、ロング丈共に price,11800yen(+tax)
ブラック、グリーン、グレーネイビー。
味噌汁的な。_a0116558_18375852.jpg


チクチク感の無い、ウォッシャブルウールを使用したクルーネックニットも新入荷です!!

サラ~っとした肌触りは、着ててとても気持ちの良いニットで、ついつい出番が増えそうですね。

ウォッシャブルウールクルーネックニット。  price,9,800yen(+tax)
味噌汁的な。_a0116558_18381369.jpg


クルーネックニット:オフ、woolキュロットパンツ(クロップド丈):キャメル。
味噌汁的な。_a0116558_18383038.jpg

クルーネックカーデ:ブラック、ボーダーカットソー:太 ネイビー×オフ
コットンキュロットパンツ(ロング丈3㎝カット):ブラック。
味噌汁的な。_a0116558_18385319.jpg

ケーブル編みベスト:グレーベージュ、クルーネックニット:オフ、
woolキュロットパンツ(クロップド丈):カーキ。
味噌汁的な。_a0116558_18393618.jpg

コットンVネックニット:レッド、woolキュロットパンツ(クロップド丈):キャメル。
味噌汁的な。_a0116558_18414594.jpg

クルーネックニット:オフ、woolキュロットパンツ(クロップド丈):オフグレー。
味噌汁的な。_a0116558_1841887.jpg

クルーネックニット:ブルー、woolキュロットパンツ(ロング丈):ネイビー。
味噌汁的な。_a0116558_18421895.jpg

クルーネックカーデ:ブラック、ボーダーカットソー:太 ネイビー×オフ
woolキュロットパンツ(クロップド丈):オフグレー。
味噌汁的な。_a0116558_1843125.jpg

ケーブル編みベスト:オフ、ボーダーカットソー:太 ブルー×オフ
woolキュロットパンツ(ロング丈):ネイビー。
味噌汁的な。_a0116558_18432312.jpg

クルーネックニット:ライトグレー、woolキュロットパンツ(クロップド丈):カーキ。
味噌汁的な。_a0116558_18433538.jpg


 昨日のスーパームーン!!見ましたか?それより話題は福山?の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 いや~!日本列島震撼の、福山雅治結婚!!(大袈裟?)

 何とな~く、気持ちに寄り添う男…、

 それが 福山雅治!

 だと思っていましたが…。

 いやはや、驚きました~!

 とにもかくにもおめでとうございます!

 言いたいことは色々ありますが…、今日は時間が無いので、また次回。

 みなさまの感想や、いかに!?(笑)

 また、ゆっくり聞かせてくださいね~!

 ではでは、明日も素敵な一日になりますように~。


なんとも可愛いー力士さんが並んだおかき!食べるの勿体無いくらいだけど、
美味しく頂きましたー!本当にいつもありがとうございます。その上、色んなお喋りや、
お子さんの成長を共に楽しませていただいて感謝です!また、お喋り出来るのを楽しみにしてまーす!
味噌汁的な。_a0116558_19253259.jpg


どら焼き好きの私も、初めてのくりどら!甘過ぎず、栗たっぷりでしっとりと美味しかったー!
栗好きには、是非食べて頂きたい一品ですね!いつも気遣っていただいて、本当に
ありがとうございます!ちなみに希の最終回は、号泣しましたー!また、新ドラマ話で
盛り上がりましょうねー!
味噌汁的な。_a0116558_19254722.jpg


なんて綺麗で立派な葡萄!しかも、種無しー!そして、お味もサイコー!本当にありがとうです!
ほんと、人生って…、出会いって…、色々考えさせられる秋ですが、毎日、感謝忘れず、
笑顔で過ごして居たら、福は来る!はず!!ですよね〜!次回もいっぱい笑い合えますよーに!
味噌汁的な。_a0116558_1926277.jpg

by 2002st | 2015-09-29 20:01