人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

迷ったときのガンジー。

 日中はポカポカ、でも、やっぱり朝晩は、冷やっと秋冬の訪れを感じますね~!

 毎年この時期になると、個人的に迷ったときのガンジーニット!!って言うくらい、

 出番が増えるオリジナルガンジーニットが、明日お色揃って到着いたしまーす!
迷ったときのガンジー。_a0116558_1657595.jpg


 有難い事にリピーターの方も居てくださるニットですが、ニュージーランドウールを

 目を詰めて編んでいるので、しっかりしていながらチクチク感がほとんどなく、
 
 一枚でもサマになってくれたり、白シャツやギンガムシャツと重ねても

 襟元がカッコよく仕上がるデザインですよ~!!

 今年は新色の無地グレーと無地チャコールもカッコイイので~!ぜひぜひ~

 オリジナルガンジーニット。 胸囲約96cm 着丈約59cm price,12,000yen(+tax)

オフ×ブルー、オフ×濃紺、濃紺×オフ、モカ×オフ(お写真はグレーですがモカになります)、
濃紺×ブルー 全5色。  
無地は、オフ、グレー、チャコール、マスタード。
迷ったときのガンジー。_a0116558_16581543.jpg


今日もちょっと時間が無かったので、少しコーデですが…、次回、またゆっくり載せますので、
ご覧いただけますと嬉しいです。

ガンジーニット:オフ×濃紺、
迷ったときのガンジー。_a0116558_16582743.jpg


ガンジーニット:無地マスタード
迷ったときのガンジー。_a0116558_16583490.jpg


 運動会の曲にテイラースウィフトが使われてましたよ~?の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 本当に、バタバタしていると今年ももう、10月も半ば。

 芸能界もバタバタしてますが、(結婚ラッシュ!!)

 stjarnaも何となくバタバタしておりまして、(え?!ラッシュには乗れてませんけど…何か?)

 openと、closeの時間が、時々変則になっております。

 ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ブログでお知らせしますので、

 何卒お許しをーーー!

 10日(土) stjarna 13:00 open - 19:00 close
ilma 11:30 open - 19:00 close

11日(日) stjarna 13:00 open - 19:00 close
ilma 11:30 open - 19:00 close

 12日(火) stjarna 13:00 open - 19:00 close
ilma 11:30 open - 19:00 close

 この3連休も皆様とお会いできますのを楽しみにしております!!


いつもいつも洒落たお土産頂いて~今回はかまわぬの手ぬぐい!!とっても気に入りました~!
本当にありがとうございます。
そして、早速スポンジ!使わせて頂いておりま~す!食器ピッカピカになりましたーー!
白金~ゼ気分で歩きたいな~!また、次回東京話の続き詳しく聞かせてくださいね~。 
迷ったときのガンジー。_a0116558_1658495.jpg

by 2002st | 2015-10-09 18:09