人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

元気の源。

今日も良いお天気で、すっかり秋の気配ですが、明日からグッと気温が下がるみたいですねー!

 っとそんな中、毎年リピーターの方も居てくださる、オリジナルショールガウンが、

 明日、全色到着致します!!

 軽くて、とっても暖かいラムウールは、チクチク感無く、これからの羽織りにピッタリ!!

 着易いので、室内でもさら~っと羽織りやすく、私も、ついつい手にとってしまうアイテムの1つです。

 今回は、お写真のチャコールグレー、モカに加え、

 オートミール、新色のアイボリーと、葡萄色が加わり、バリエーションも楽しいです!

 お持ちの方も、そうでない方も、是非是非お試し頂けますと嬉しいです。

 暖かさに驚きますよ~!!

オリジナルショールガウン。              price,12,000yen(+tax)
チャコール、モカ、オートミール、新色アイボリー、新色葡萄色。
元気の源。_a0116558_18112238.jpg


先日のガンジーニットと共に、少しだけコーディネートしましたので、参考になれれば嬉しいです!

オリジナルショールガウン:モカ、wool肩下がりワイドプレーンワンピース:グレー。
元気の源。_a0116558_18115830.jpg

オリジナルガンジーニット:チャコール、圧縮wool台形スカート:ブルー
元気の源。_a0116558_18121479.jpg

オリジナルガンジーニット:オフ×濃紺、woolキュロットワイドパンツ(クロップド丈):キャメル
元気の源。_a0116558_18123483.jpg

オリジナルショールガウン:チャコール、wool肩下がりワイドプレーンワンピース:グレー。
元気の源。_a0116558_18124871.jpg

オリジナルガンジーニット:グレー、台形スカート:エッグイエロー
元気の源。_a0116558_1813582.jpg

オリジナルガンジーニット:モカ×オフ、圧縮wool台形スカート:ブルー
元気の源。_a0116558_18132759.jpg

オリジナルガンジーニット:グレー、woolキュロットワイドパンツ(クロップド丈):オフグレー
元気の源。_a0116558_18142774.jpg

オリジナルショールガウン:モカ、オリジナルガンジーニット:オフ×濃紺、
woolキュロットワイドパンツ(クロップド丈):キャメル
元気の源。_a0116558_18144128.jpg


 そんなこんなで、先週からやっぱりバタバタしております、神戸です!

 みなさまいかがお過ごしですか?

 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、誠に勝手ながら、10月後半まで、

 stjarna  13:00 open - 19:00 close
 
 ilma    11:30 open - 19:00 close(土曜日は、13:00 open - 19:00 close)

 と、させて頂きます!!

 「午前中しか行く時間が無いのに~!!」や、

 「えーー仕事終わってから行くつもりにしてたのにーー」っと、

 思って頂いているお客様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!

 本当にすみません!!

 個人的な部分なのですが、少しずつ明るい方向に…進みつつありますので、

 もうしばらく、お許しくださいませ…。(やっぱり、電撃...では、ございませんが、何か?笑)

 そして、

 とにかく明るく、優しく、

 「もぉーー13時からって書いてたから、時間つぶして来たよー!」

 って、言って下さる優しいお客様方に、

 いーっぱい、元気とパワー貰ってます!

 いつもいつも本当ありがとうです!!

 これからも、健康で皆様と笑い合えますように~。

 週末、暖かくして下さいね~。ではでは~。



 とーっても優しい甘さのクッキーは、こんな時だからこそ、尚、心に染みました~!!
 いつもいつも本当にありがとうございます^^ 次回は、年下とは…について(笑)
 また、じっくり話しましょうね~!楽しみにしておりま~す!
元気の源。_a0116558_18153779.jpg

by 2002st | 2015-10-16 18:50