人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

現実離れ。

 ここ2,3日、本格的な寒さですが、気付くと、もう11月末!そりゃ~冬に近づくはずですね。

 早いもので、来週の11月30日で、stjarnaは13周年を、ilmaは、12月で5周年を迎えます。

 今年はとくに何かとバタバタしている中で、いつもとても優しく、温かく見守ってくださる皆様が、

 私達にとって、いかに心の支えになって下さっているか!!を、心から感じました。

 忙しい毎日の中で、お仕事や家事の合間を見付け、立ち寄って下さったり、

 ブログで読んで、ちょっと気になって急いで来たよー!って、ご来店下さったり、

 ちょっと照れ屋だから…と、メールやハガキを下さったり…、

 今は、まだ聞かない方が良いかな…っとそっと見守って下さったり…、

 その、何とも言えない、色んな種類の思いやりの表現全てが、

 私達にとって、どれだけパワーになっているか!しれません。

 本当に心から、感謝です!

 これからも、そんな優しい皆様に、少しでも近づけるように…、

 そして、お洒落話や、ドラマ話…、仕事、結婚、受験、保険(笑)などなど、

 たくさんお喋りしつつ、お互い健康で、笑い合えますように…、

 今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

 人生、一回きりですが…、私にとって、皆様と出会えた事を誇りに想ってます。

 本当に、本当にどうもありがとうございます。 

  
 そして、今年もささやかではございますが、またまたティッシュBOXケースを作りました。
 一点一点手作りなもので、、先着100名様となってしまいますが、
 明日11月28日(土)~5000yen以上お買い物いただきましたお客様にプレゼントさせて頂きます。
 初めての方にも、もう使って頂いてる方には、別のお部屋や洗い替えとして…(笑)
 使って頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
現実離れ。_a0116558_16173774.jpg


今日は、久々の冷え込みでしたよ~の神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

昨日は横浜の友人が、泊まりに来て夜更かし女子会。

3人一緒に、ドラマ「オトナ女子。」などを観つつ、

つっこんで、笑いまくりの楽しい時間となりました。

仕事話から、スキンケアにながれ、……

で、最後は、やっぱり保険についての話におさまる……。(色気ないねー!笑)

アラフォーあるあるですね。

誰が、篠原涼子で…、誰が吉瀬で…、誰が鈴木砂羽だ!?

………。

レベルが違い過ぎましたね。おそまつ(笑)

ともあれ、笑い多き楽しい時間をありがとう!

皆様も、明日からステキな週末になりますように~。


またまたお初の、横浜のサクサクウエハースチョコレート!美味しかったー!
いつもいつもギリギリの話題と共に(笑)たくさんのホッコリと笑いをありがとーー。
次回は蟹鍋楽しみにしているよーー!くれぐれも逆の足、気を付けて帰ってねーー。
現実離れ。_a0116558_16175576.jpg


早々に13周年&5周年祝いで、あったか靴下をプレゼントしてくれるなんて!!心遣いに感動です!
本当にいつもいつも、くつろぎのひと時でリフレッシュさせて貰ってます、心からありがとう~。
ソックス!大事にしつつ、ヘビロテに踏みしめて(笑)これからも頑張るね!末永く宜しくで~す!
現実離れ。_a0116558_1618971.jpg

by 2002st | 2015-11-27 19:17