人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

新春。

 いやはや、お天気予報どおりの寒波が到来!!でも、初雪は降らないですね~、明日かな?

 でも、来週から、また少しずつ春が近づくようですね~待ち遠しい~!

 と、そんな中、落ち感がオトナっぽい、リネンジャージードルマンチュニックが新入荷しました~!

 身頃がユッタリしつつ、着丈はやや長めなので、腰周りが安心なチュニックです。

 首元も開きすぎてないので、ちょっと上品に着ることが出来ますよ~。

 リネンジャージードルマンチュニック    price,9,800yen(+tax)
ブルー、メランジグレー、オフ、ネイビー。
新春。_a0116558_16415463.jpg


 あと、完売しておりました、オリジナルテーパードタックパンツの中厚コットンストレッチバージョンの

 ネイビーとオフ白が入荷しております!!

 こちらも有難い事に、リピーターの方も居てくださるパンツですが、

 かためにストレッチが入っているので、ピタピタし過ぎず、とっても動きやすいですよ~。、

 ヒップ周りは程よくゆとりがありつつ、膝下からテーパードしているので、

 スニーカーなどと合わせても、もたつかずにスッキリ穿く事ができる、案外、万能なパンツです!

 お持ちの方も、お持ちでない方も、是非お試し頂けますと嬉しいです。

オリジナルテーパードタックパンツ。         price,11000yen(+tax)
中厚コットンネイビー、中厚コットンオフ白。 
新春。_a0116558_16481884.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたので、何かの参考になれると嬉しいです。

リネンジャージードルマンチュニック:ブルー、woolテーパードタックパンツ:スラッシュwoolオフグレー。
新春。_a0116558_16421945.jpg

リネンジャージードルマンチュニック:オフ、テーパードタックパンツ:中厚コットンネイビー。
新春。_a0116558_16423064.jpg

リネンジャージードルマンチュニック:メランジグレー、テーパードタックパンツ:中厚コットンオフ白。
新春。_a0116558_16423993.jpg

リネンジャージードルマンチュニック:オフ、リネンギャザースカート:スミクログレー。
新春。_a0116558_16425990.jpg

リネンジャージードルマンチュニック:ネイビー、woolテーパードタックパンツ:スラッシュwoolオフグレー。
新春。_a0116558_1643132.jpg


 そんなこんなで、いよいよ貼るカイロ、投入しましたよ~!の神戸です。

 みなさまいかがお過ごしですか?

 今日こそは!!

 物言い御免!新ドラマご勝手批評のコーナー!(どんどんぱふぱふ~!)


月9いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。→愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、的な。

火10 お義父さんと呼ばせて。→確かに、遠藤憲一を彼氏だと紹介されたら、とりあえず正座します。

水10 フラジャイル。→ 短パンではない、TOKIO長瀬氏の病理医役はいかに!?

木10 ナオミとカナコ。→DV夫から、親友を救う為に立ち上がる広末と、中国人社長、高畑さんが見物!

金10 わたしを離さないで。→ 久々にドドドーーンと重くなったドラマ。明るい着地点はあるのか!?

日9 家族のカタチ。→ 幸せのカタチも人それぞれ、あるあるドラマ。 

日10:30 火村英生の推理。→ やや「ガリレオ」風味のドラマ。

水10 ヒガンバナ。→ 「アンフェア。」+「きらきらひかる。」÷3。

PS.  昨日のスマスマ。→  ある意味、どのドラマよりも痛々しく、切ない芸能界事情。


と、まだまだ、録画のモノもありますが、今回は結構重めですね~。

なので、合間に、録画していた「あまちゃん」を挟んで中和しつつ観てます。

今回のみなさんのお勧めはなんでしょう?また、教えてくださいね~!

明日は、さらに寒そうですが、温かくして良い一日になりますように~。


パッケージもお洒落なタイのチョコレート!!甘すぎず、とっても美味しかった~!
いつもいつも楽しいお土産話と共に、本当にありがとうございます!!お洒落なカフェ文化が
充実しているなんて!?新発見でした~!また次回も色々お話出来るのを、楽しみにしてま~す!
新春。_a0116558_16435140.jpg


アイシングが可愛いカップケーキ!しっとりとして美味しかったです!本当にありがとう!
やっぱり、ウサギ予想が当たってて、スッキリしました(笑)寒い中、病み上がりにも関わらず
寄ってくれて嬉しかったよ~!明日から寒いみたいなので、温かくしてね!次回も楽しみにしてます。
新春。_a0116558_1644392.jpg


お初の発酵バター入りビスコ!!ちょっとプレミアムな感じがしてサクサク美味しかった!
いつもみんなの分の飲み物まで…、本当にありがとうです!2月に入ると、なおさら
バタバタすると思うけど、身体無理しないようにね!また会えるの楽しみにしてるよ~。
新春。_a0116558_16441475.jpg


これまたお初の沖縄限定の紫いも味のキットカット!!ホワイトチョコと紅いもの風味が
ベストマッチでした~!しかも、可愛いメモ書きまで!そういう心遣いに、ジーンときました。
本当に感謝です!こちらこそ、今年もいろいろお喋り出来るのを楽しみにしてますね!
新春。_a0116558_16442589.jpg

by 2002st | 2016-01-19 19:03