人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ドキドキ.

今日は、久々にまとまって雨が降った一日~、でも気温は昨日より高かったかな?

っと、そんな中、曇り空を吹き飛ばしてくれそうな、鮮やかな色味のアイテムが入荷しました~!

しっかりしたコットン生地を使用した、ラグラン8分袖カットソーは、首元が何となくオトナっぽいので、

1枚で着たり、重ね着したりして通年活躍してくれるカットソーです。

リピーターの方も多く、さら~っと、ラインを出さずに着られてとっても便利ですよ~!

ラグラン8分袖カットソー。        price,3,900yen(+tax)
オフ白、生成、ライム、黒、ブルー、グレー、スミクロ。
ドキドキ._a0116558_1648678.jpg


そして、程よいユッタリ感がカッコイイ、レギュラーワイドパンツも入荷しました~!

股上も深めで、とても穿き易く、ザブザブ洗えるコットン素材なので、

オールシーズン着まわせます。スニーカーとも相性が良さそうなワイドパンツですね。

レギュラーワイドパンツ。             price,10,800yen(+tax)
ブルー、ベージュ、オフ、ネイビー、ブラック。
ドキドキ._a0116558_16481930.jpg


今日も少しだけコーディネートしてみました~!春が待ち遠しいですね!

8分袖ラグランカットソー:ライム、レギュラーワイドパンツ:オフ。
ドキドキ._a0116558_16484190.jpg

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー(本日再入荷。)
レギュラーワイドパンツ:ブルー。
ドキドキ._a0116558_16485515.jpg

8分袖ラグランカットソー:オフ白、タックプリーツチノスカート:ベージュ(約77㎝丈)
ドキドキ._a0116558_16493429.jpg

8分袖ラグランカットソー:ブルー、レギュラーワイドパンツ:ネイビー。
ドキドキ._a0116558_1650158.jpg

8分袖ラグランカットソー:ライム、タックプリーツチノスカート:黒白ギンガム(約77㎝丈)
ドキドキ._a0116558_16504347.jpg

ボトルネックニットチュニック:生成(オフオートミール)×濃紺中細ボーダー(本日再入荷。)
レギュラーワイドパンツ:ブラック。
ドキドキ._a0116558_1651827.jpg

8分袖ラグランカットソー:ブルー、レギュラーワイドパンツ:ベージュ。
ドキドキ._a0116558_16514185.jpg

8分袖ラグランカットソー:オフ白、レギュラーワイドパンツ:ブルー。
ドキドキ._a0116558_16521816.jpg


気付けば、来週から2月突入ですね~!!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

いよいよバレンタイン!!…、なのですが、

それより何より、2月は甥っ子が高校受験であります!!

そして、同じく仲の良いお客様の、お子さん達も、何人か、受験!

私が緊張しても、どうしようも無いのですが…、

なんだか、妙なドキドキが続いております。

自分が受験した時は、確かに緊張はしたけれど、

ここまででは無かったような…。

いや、オトナになると、ドキドキ慣れしてないせいか?

妙にキンチョー。

でも、案外、子供達はちゃんと向き合ってて…、頑張ってて、

ちょっと、尊敬しちゃいます。

自分も通ってきた道のはずなのに、スゲーな~って。

パワーを貰う。

そんなありがとうの気持ちを、いーーっぱい込めて、

桜が満開咲きますように、みんなで祈りましょ!

ではでは、ステキな週末になりますように~。


ネーミングも何とも可愛い、ぴっぴ。おうどんとは思えない、カリカリさくさくの香ばしさが
たまらなくおいしーー!こちらまで、「君の声をきかせ~て♪」と口ずさみながら頂きました~。
いつもいつも、星野源ワールドのお裾分けをありがとう~!人気急上昇でチケットゲットも
困難になって来ましたが(笑)がんば~!!
ドキドキ._a0116558_16533361.jpg

by 2002st | 2016-01-29 16:55