人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

物言い。

ようやく、春本番なの?どうなの?って問いただしたくなる一日。

と、そんな中、完売しておりましたオリジナルリネンギャザースカートも

新色共々色が揃いました~!個人的に、着々と色違いを揃えていってるスカートで、

肌触りのよいリネン生地をたっぷり使っていますが、落ち感があるので

ギャザーが広がり過ぎず、しわも気にせず、パンツ感覚でついつい手がのびちゃいますよ~。

モノトーンでカッコよく~もよし、カラフルな色合いで春らしく~もよし!!

裏地も付いているので、レギンスと重ねたり、春夏は一枚で軽やかに穿いて頂けます。

リピーターの方も、初めての方も、ぜひぜひお試し頂けますと嬉しいです!

オリジナルリネンギャザースカート ロング丈price,12,000yen(+tax)
                ミドル丈price,11,800yen(+tax)
新色レッド、オフ白、新色モスサックス、スミクログレー、ネイビー。(新色ストライプもあり。)
物言い。_a0116558_1825196.jpg


今日もおしゃべりし過ぎて時間がなく…、後日ゆっくりコーディネートしますので
またご覧頂けますと嬉しいです。

ロング丈。(オフ白)
物言い。_a0116558_18253366.jpg

ミドル丈。(オフ白)
物言い。_a0116558_18254369.jpg


春休みらしく、街中にはちびっ子達が…一緒に遊びに行きたいなーーの神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

早いもので、今晩、シリア戦ですよ!!(また、サッカー?)

ほんと、1週間が早くって…、いや、1年も早くって!

あっという間ですねーー!

そろそろ新ドラマの予習も始めないとなーーー(別に無理に頼んでないけどね…)

すでに気になっているのは、

日曜ドラマ。「ゆとりですがなにか?」

クドカン作品なだけに、なんだか面白そう!

いわゆる、ゆとり世代アルアル?かな?

でも、描き方によっては、

「物申す!!」

って反論したくなる若者も居そうですね。(うんうん、興味深い。)

アラフォーからすれば、未知な世界なので(笑)

頭をやわらかぁ~くして、見ようと想います!!

みなさんのお勧めもあれば、教えて下さいね~!

ではでは、明日も晴れて、気持ちの良い一日になりますように!


より美味しく頂くために!!(←その努力は惜しまない干物女。笑)炊き立てのご飯と共に
頂きましたーー!!新鮮なおじゃこと、香ばしい海苔!!すごーーく美味しかったです!!
本当にいつもありがとうです!!4月からのスタート!!巻き込まれだけは注意しつつ(笑)
楽しい1年になりますように~!!次回も、ゆっくりお喋り楽しみにしてまーーす!
物言い。_a0116558_1826419.jpg


「むっちゃ甘いよーー!」っと聞いていましたが、私にはちょうど程よい甘さで、しっとりで!!
すっごい美味しかったですーー!お菓子作りできるのって、女子力高くて、とーーっても羨ましい
けれど、私だったら絶対食べすぎちゃいますね!!本当にいつもいつもありがとうーー!
いつもお喋り楽しくて引き止めてしまいますが、次回もヨロシク~(←懲りてない。笑)
物言い。_a0116558_18261966.jpg


お久しぶりにお会いできて!!本当に嬉しかったーーっと同時に、お洒落可愛いチョコレート!
しかも、お初の塩山椒味!!初体験で美味しかったーー!絶妙な配分で作らないと、
こうは仕上がらないだろうなーーっていうプロで大人のお味ですね!本当にいつも感謝です。
感覚が似ているので、お洋服のお話もツーカーで(笑)楽しかったです!次回も楽しみにしておりますね!
物言い。_a0116558_18262922.jpg

by 2002st | 2016-03-29 19:32