人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

取り急ぎー3.

本日もいいお天気ながらも、夕方くらいから風がひんやり~心地よいですね~!

っと、そんな中、ありがたいことにたくさんお問い合わせを頂いておりました、

オリジナルTチュニックが、今回リニューアルして新入荷しました~!!

リピーターの方も居て下さる、夏のTシャツのように、さらりと着られるTチュニックですが、

今回は、首もとの開きをややコンパクトにしたので、下着やタンクトップを気にせず、

より1枚でさらりと気易く仕上がりました~~!!

Tシャツほどカジュアルになり過ぎず、ちょっと上品なので、出番が増えそうです!

私も個人的にお色を集めておりますが…、

今年は、サラッと肌触りの良いファインコットンで作ったアイスグレーや、

ベビーピンクも気になります~!!

お持ちの方も初めての方も、是非是非お試しあれ~!

オリジナルTチュニック。   price,11,000yen(+tax)
ファインコットン ベビーピンク、アイスグレー。
ファインリネン オフ、モスサックス、ダークスミクロ。
取り急ぎー3._a0116558_19485883.jpg


貝ボタンを前にすると、また違った印象で着ることが出来ます!
取り急ぎー3._a0116558_19491989.jpg


そして、早々に完売しておりましたオリジナルドルマンカットソー(7分袖)の再入荷分と共に、

今年初めて、ハーフスリーブも作ってみましたよ~!!

涼しげな印象で着られるハーフスリーブも、これからの時期、大活躍してくれそうです!

オリジナルドルマンボーダーカットソー(7分袖、ハーフスリーブ共にprice,5,900yen(+tax))
7分袖   生成×ブラック、生成×チャコール
ハーフスリーブ 生成×ブラック。(下写真)  
取り急ぎー3._a0116558_19494284.jpg

オリジナルドルマンカットソー(7分袖、ハーフスリーブ共にprice,4,900yen(+tax))
7分袖   オフ、生成、スモーキーサックス、チャコール。
ハーフスリーブ スモーキーサックス、オフ、チャコール。。(下写真)
取り急ぎー3._a0116558_1950063.jpg



他にも、オリジナルタックスリーブリネンチュニックが週末仕上がってきますので、

お待たせしておりましたご予約のお客様には、順次ご連絡させて頂きますねーー!!

今日もダーっと、いろいろコーディネートしてみましたーー!!
何かの参考になれば嬉しいです!

取り急ぎー3._a0116558_19503075.jpg
取り急ぎー3._a0116558_1951253.jpg
取り急ぎー3._a0116558_1951293.jpg
取り急ぎー3._a0116558_19514877.jpg
取り急ぎー3._a0116558_19523124.jpg
取り急ぎー3._a0116558_19531211.jpg
取り急ぎー3._a0116558_19533532.jpg

取り急ぎー3._a0116558_19542316.jpg

取り急ぎー3._a0116558_1954696.jpg

取り急ぎー3._a0116558_19545182.jpg


そんなこんなで、5月も後半ですねーー!早いねーーの神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

本日も、バタバタしてましたら、こんな時間…。

え?

ご察しのとおり…、仲の良いお客さまを捕まえ、ドラマ話など…(なんて店だ!!笑)

また、ゆっくり書きたいと想いまーす!!

明日も良い一日になりますように~!!


確かに食べだすと止まらない!!(笑)いつもいつも、美味しいお土産をありがとうございま~す!
こういうおつまみ系に目がないんですよね~(って、甘い物も大好きですけどね。ケケケ。)はまると、
そればっかり食べてしまうタチなので、今度、探してみます!!ではでは、次回もお菓子ネタから
歳の差婚話まで~ゆっくりお喋り出来ますのを楽しみにしておりマ~ス!!
取り急ぎー3._a0116558_19553635.jpg






2016,5,24
by 2002st | 2016-05-26 16:30