人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

一石三鳥。

今日は、五月の最終日!梅雨は何処へやら?のいいお天気でしたねーー!!

っと、そんな中、有難い事に、雑誌に掲載中でたくさんお問い合わせを頂いておりました、

オリジナルタックワイドサロペットがやっと新入荷しましたーー!

夏は、ついついマンネリ化しちゃうから…、オトナっぽいサロペットをカッコよく履きたい気分…、

ってな訳で、試行錯誤の上、仕上がったサロペットは、一枚で楽ちんカッコよく涼しく…、

胸当て部分をひっくり返して、サスペンダーにするとマニッシュに…

サスペンダー部分を全部取り外して、テーパードワイドパンツとして履ける!!

という!なんと一枚で、3度美味しい!!(大袈裟な。笑)

個人的にも大満足の仕上がりになりました~!!

パンツ部分は、キュロットパンツと、テーパードタックパンツの中間のような、

プカッっとしながらも、スッキリしたシルエットに仕上げたので、

また違ったコーディネートが楽しめそうです!!是非是非お試しあれ~!

オリジナルタックワイドサロペット。     price,13,800yen(+tax)
一石三鳥。_a0116558_1921519.jpg

コットン生成、コットンネイビー、コットンブラック、サテンブラック。
一石三鳥。_a0116558_1924211.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみました~!少しでも参考になれると嬉しいです。

タックワイドサロペット:コットンブラック、ドルマンボーダー7分:生成×ブラック。
一石三鳥。_a0116558_1934381.jpg

タックワイドサロペット:コットンブラック、肩下がりノーカラーブラウス:オフ白。
一石三鳥。_a0116558_1944133.jpg

タックワイドサロペット:コットン生成、リネンギンガムフレアチュニック:ネイビー×オフ
一石三鳥。_a0116558_1952549.jpg

タックワイドサロペット:コットンネイビー、Tチュニック:ファインコットン ベビーピンク。
一石三鳥。_a0116558_196664.jpg

タックワイドサロペット:サテンブラック、ドルマンハーフ:スモーキーサックス。
一石三鳥。_a0116558_1965077.jpg

タックワイドサロペット:コットン生成、ドルマンボーダー7分:生成×ブラック。
一石三鳥。_a0116558_1972458.jpg

タックワイドサロペット:コットンネイビー、リネンギンガムフレアチュニック:ネイビー×オフ
一石三鳥。_a0116558_1974755.jpg


と、そんなこんなで、本日もあっっという間!!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

ゆっくりドラマネタも書きたいのですが、時間がなくなってしまいましたーー!

今日は、火曜日…!重版と、ヤバ妻、観なきゃ!(時間あるだろーー!!ヒヒヒ)

ってな訳で、おサボりしつつ、(←いつも?)楽しみながら…、

明日も皆さんにとって、ステキな一日になりますように~!!






2016,5,31.
by 2002st | 2016-05-31 19:48