人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

リターン。

今日は、何となく梅雨を感じるような、降ったりやんだり…の一日でしたね~!

とそんな中、フロントのタックが1枚で様になってくれそうな、小襟フロントタックリネンブラウスが

新入荷しておりま~す!!袖も、何気に二の腕を隠してくれつつも、涼しく

お尻が半分くらい隠れる程よい着丈なので、色んなボトムとのコーディネートが広がりそうですね!!

小襟フロントタックリネンブラウス。      price,11,800yen(+tax)
フラックスベージュ、オフ白、ブラック。   
リターン。_a0116558_18334774.jpg


そして、完売しておりました、オリジナルキュロットパンツの綿麻キャメル、コットンブラック、

コットンネイビーが、急遽少しだけ入荷しました~!!

有難いことにリピーターの方も居て下さるワイドパンツですが、ちょうど良い股上や、

適度なワイド感が、甘くなり過ぎず通年履いて頂けます!!

オリジナルキュロットパンツ。
ロング丈、クロップド丈共にprice,11,800yen(+tax)
ハーフ丈     price,11,000yen(+tax)  
綿麻キャメル、コットンネイビー、コットンブラック。          
リターン。_a0116558_18341234.jpg


本日も少しだけコーディネートしてみましたーー!少しでも、参考になれれば嬉しいです。

小襟フロントタックリネンブラウス:オフ白、リネンギャザースカート:レッド
リターン。_a0116558_18355280.jpg

タックワイドサロペット:コットンブラック、小襟フロントタックリネンブラウス:オフ白。
リターン。_a0116558_18361598.jpg

小襟フロントタックリネンブラウス:ブラック、リネンギャザースカート:モスサックス。
リターン。_a0116558_18363484.jpg

小襟フロントタックリネンブラウス:オフ白、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
リターン。_a0116558_18373028.jpg

タックワイドサロペット:コットン生成、小襟フロントタックリネンブラウス:ブラック。
リターン。_a0116558_18374532.jpg

小襟フロントタックリネンブラウス:フラックスベージュ、キュロットパンツ(クロップド丈):コットンネイビー
hakt斜めがけショルダーbag:レッド
リターン。_a0116558_18375991.jpg

小襟フロントタックリネンブラウス:ブラック、キュロットパンツ(クロップド丈):綿麻キャメル
リターン。_a0116558_1838829.jpg


ってな訳で、6月も1週間が経とうとしておりますね~の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

何をしているわけでもないですが、バタバタ1日があっという間!(仕事しろよーー)

そろそろ、ドラマも終盤に差し掛かり、

そのことについてもじっくり書きたいのですが…(やっぱり、ドラマかー)

今日は、重版出来もあるけど、サッカーもありますね!

最近、清武と、岡ちゃんが気になる私。

さてさて、活躍や、いかに!?

あ、アモーレがまた来てるか?チェックしよー!(←え?もう飽きた?)

個人的な、ドラマのアモーレは、オダギリジョー熱!!再燃であります!!

皆さんのアモーレも、またお聞かせくださいね!

ではでは、明日もステキな一日になりますように~!!


大人な風味漂う甘さ上品なカヌレ&可愛いキャラメル!どちらも、美味しかったー!
本当にいつもいつも、ほっこりさせて頂けるお土産を感謝です!お久しぶりに
お喋りさせて頂いて、改めて尊敬すべき方だなーっと再確認!ミーハーで
お恥ずかしいですが、いつも新鮮なお話楽しい!!次回も楽しみにしております!
リターン。_a0116558_18381971.jpg


ふわふわモチモチの米粉シフォンケーキ!生クリームまで添えてくる、その心遣いと、
お味に感動!!むっちゃ美味しかったよー。本当にいつもありがとうねー!
それにしても、ワンオクには驚いたよねー!って、ツボも同じで盛り上がれる
喜び…(笑)次回は、ドラマ話を…楽しみにしてまーす!
リターン。_a0116558_18382918.jpg





2016,6,7
by 2002st | 2016-06-07 19:33