人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

自分らしさ。

予報ではガッツリ雨模様の神戸でしたが、お昼間は結構晴れましたねーー!おかげで湿気が多いーー!

と、そんな中、毎年リピーターの方も居てくださる、オックス小襟ロングシャツが新入荷です!

ノーアイロンで着られる、コットン100%オックス素材を使用した小さめの襟のシャツは、

襟元の立ち上げ方で雰囲気を変えられる、何気にオトナっぽい1枚です!!

着丈もちょい長めなので、腰周りや、お尻に安心感を与えてくれるので、

パンツやデニムが決まったら、ついつい手が伸びちゃいそうな、ロングシャツです。

 オックス小襟ロングシャツ。サックス、オフ白。 price,9,800yen(+tax)
自分らしさ。_a0116558_17591858.jpg

本日も少しだけコーディネートしてみましたーー!少しでも参考になれると嬉しいです。

   オックス小襟ロングシャツ:サックス、テーパードタックパンツ:中厚ブラック
自分らしさ。_a0116558_18001297.jpg
オックス小襟ロングシャツ:オフ白、ストレッチワークパンツ:キャメルベージュ
自分らしさ。_a0116558_18034182.jpg
  オックス小襟ロングシャツ:サックス、テーパードタックパンツ:グレンチェック
自分らしさ。_a0116558_18073705.jpg
   オックス小襟ロングシャツ:オフ白、ギャザーキュロットスカート:パープルネイビー
自分らしさ。_a0116558_18082170.jpg
    オックス小襟ロングシャツ:サックス、ストレッチワークパンツ:キャメルベージュ
自分らしさ。_a0116558_18085995.jpg


いやはや、7月も最終週に突入で、終業式の学校も多かったのでは?の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?


いよいよ、夏休みですね~!

1ヶ月余りある夏休み…、どう過ごしてたっけな~?

とりあえず、幼い頃からテレビっ子だったので、

   夏休みアニメスペシャルを観ながら、宿題…的な…。(もちろん、ほとんど手に付かず。)

え?あさりちゃん、パーマン、怪物君…知らない?!(わかるあなたは、同志ですね!!笑)

で、近所の地蔵盆みたいなので、お菓子の詰め合わせ貰って、ご機嫌!的な。(今もあるのかな?)

想い起こすと、あの頃が一番な~んも考えず、楽しむ事だけを考えてたなぁ~。

な~んて、

たまにはこうして、自分の原点に返ってみても良いかもしれません。

毎日、生活したり、お仕事してたりすると、

ふいに、誰かと比べたり、焦ったり…、ちょっと背伸びしちゃったり…、

でも、素直にそれもぜ~んぶ認めちゃって、

「あ~、でも案外、毎日楽しいから、有難いな~!!」って、

自分らしい幸せのカタチに気付けたら、最高ですね!

さぁ~!今日も帰って愛猫達とたわむれるぞ~!

ってな訳で、皆様にとって、明日もステキな一日になりますように~!


   



ま、まさか!!おウチでお茶畑やってるなんて!しかも、お洒落な料理&お菓子まで作れるなんてー!
もーー!みんな、私の知らないトコロで、女子力上げていくんだから〜!(笑)しかも、
旦那さんは、お家まで作っちゃう!まさしく、おったまげーー!こちらまで幸せな気分になりました。
ほうじ茶も、清々しい良い香りで、美味しかったー!ほんと、ありがとうでーす!
自分らしさ。_a0116558_18094004.jpg







 2016,7,26


by 2002st | 2016-07-26 19:27