人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

お盆小盆。

この1週間の暑さ!規格外ですねー!皆様夏バテなど大丈夫ですか?

台風が上陸している地域のみなさまも、くれぐれもお気を付け下さいね!

と、そんな中、誠に勝手ながら、stjarna,ilmaも振替お盆休み、頂いてもよろしいでしょうか?

え?毎日、優しいお客様引き止めて、ドラマ話に付き合わせてるだけじゃん!って?

ま、確かに…(笑)

なのですが、8月23日(火)〜25日(木)まで小盆休み下さい!(笑)

御来店を予定頂いておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、

8月26日(金)より、また通常通り営業させて頂きますので、

御来店を心よりお待ち致しております!

そんなこんなで、本日は、新作のオリジナル肩下がりコクーンコート!!

やっと満足いくデザインが決まり、サンプルが仕上がりましたので、

新入荷の肩下がりボーダーチュニックと共に、チラッとご紹介です!

肩下がりボーダーチュニック。price.6,900yen(+tax)
中ボーダー、グレー×オフ、ネイビー×オフ、ブラック×オフ。
お盆小盆。_a0116558_20225243.jpg

太ボーダー、ネイビー×オフ、ブラック×オフ。
お盆小盆。_a0116558_20231639.jpg


新作オリジナル肩下がりコクーンコート。裏地付。price.16,800yen(+tax)
9月中旬〜下旬頃入荷予定です。(キャメルベージュ、ブラックネイビー)
順次ご予約もお受けしておりますので、是非是非〜。
お盆小盆。_a0116558_20233665.jpg


お盆小盆。_a0116558_20235726.jpg
お盆小盆。_a0116558_20242879.jpg
お盆小盆。_a0116558_20252434.jpg
お盆小盆。_a0116558_20255856.jpg
お盆小盆。_a0116558_20250809.jpg
お盆小盆。_a0116558_20254003.jpg
お盆小盆。_a0116558_20244636.jpg


まだまだ暑いですが、すこーしずつ秋モノも気になってきた神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

早いもので、気付けばお盆も過ぎて…、

オリンピックも終わり、夏休みも終盤ですね〜!

残暑厳しいですが、みなさまの晩夏も素敵な毎日になりますよーに。


お茶として飲んでも良し!お出汁に入れても良し!の生姜茶は、胃腸にも優しい風味で、
とっても美味しかったです!いつも身体の事まで気に掛けてくれて、本当にありがとうです!
バーベキューも、みんな楽しく過ごせて…、こちらまで参加した気分になりました~!
オリンピック話は、また次回、じっくりと…(笑)楽しみにしてまーす!
お盆小盆。_a0116558_20261984.jpg


いつもいつもかばんの中から、大事なお菓子を出してきてくれて、ありがとう!!
いつまで、こんなホッコリとしたことをやってくれるのかなぁ?っと、密かに成長を見守ってます。
毎回上達するダンスをみさせて頂くのも、楽しみの一つです!!照れ臭くなって、
踊ってくれなくなる、その日まで…(笑)また次回ゆっくりお話出来るのも、楽しみにしておりまーす!
お盆小盆。_a0116558_20264133.jpg








2016,8,22

by 2002st | 2016-08-22 20:17