人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

本日も晴天なり。

今日も夏か!?って思わせるような、いいお天気でしたねーー!!

っとそんな中、ちょっとポイントになってくれそうなリネンデニムレギュラーサロペットが入荷しましたー!!

くったり落ち感のある、リネンデニム素材なので、カジュアルになり過ぎず、

ちょっとカッコよく着る事ができます!!

シンプルなデザインなので、ながーく楽しめそうな、アイテムですねーー!

リネンデニムレギュラーサロペット。   price,18,800yen(+tax)
本日も晴天なり。_a0116558_19180018.jpg

あと、オトナっぽく着まわせそうな、肩下がりショートワイドトップスが新入荷です!

「シンプルな丸首スウェットだと、カジュアル過ぎて案外、着こなしが難しいんだよねーー!」

って、アルアルを解決してくれそうな、ありそうでなさそうな、ワイドトップスです!

コンパクトなシルエットが、カッコよく着まわせますよーー!!

肩下がりショートワイドトップス。 price,8,900yen(+tax)
本日も晴天なり。_a0116558_19181213.jpg

と、今日は時間がなくってー!少しだけのコーディネートでスミマセン!
少しでも参考になれば良いのですが…。
本日も晴天なり。_a0116558_19183216.jpg
本日も晴天なり。_a0116558_19190065.jpg
本日も晴天なり。_a0116558_19191460.jpg
 こうやって、9月もあっと言う間に過ぎて行くのかな~?の神戸です。

 みなさま、いかがお過ごしですか?

 今週も、お久しぶりにお会い出来たお客様が多くって、

 嬉しくって喋りすぎてしまいました…。(引き止めてごめんなさい!でもスゴク感謝!)

 人生の中で、出会える人の数って限りがあって…

 その中で、たくさん笑ったり、喋ったり…、

 共にそんな時間を歩めることに、心からありがとう!です!

 ふいに、そんなことを想った、一日…。(真面目かーーー!)

 そんなこんなで、皆様の明日も、健康でステキな一日になりますように…。









2016.9.9


by 2002st | 2016-09-09 19:24