diary

告白。

いよいよ晩になってきて、寒さが増して来たような~そうでもないような~(笑)

と、そんな中…、

一度再生産したものの、有難いことにまたまたすぐ完売してしまった、オリジナルボトルネックニットチュニック。

年内に追加生産は厳しいかな?っと想ってましたが、ご要望頂くことも多く、糸も少しご用意出来そうだったので

急遽再生産に取り掛かかり、今回も工場さんが頑張ってくれて、寒くなってくるこれからの時期に追加が間に合いましたーー!!

程よい立ち上がりのボトルネックといい、ゆとりがありながらも落ち感のあるサイズ感、そして、

裾の部分の切り替えた編地などなど~、何も考えずパッと一枚でサマになってくれる…

個人的にも、気付いたらこればかっり着ていた!!シリーズのニットです。

柔らかなニュージーランドウールとコットンの糸がミックスした質感は、ほとんどチクチクせず、

毛玉も出来にくい上に、一枚でサラッときても肌触り良く、とても温かです!!

今の時期から、春先まで季節感長~く着ていただけるニットですよ~。

リピートの方も、そうでない方も是非ぜひ~!

オリジナルボトルネックニットチュニック。price,11,500yen(+tax)
胸囲約115㎝ 着丈 前 約56㎝ 後 約58㎝。
中細ボーダー: 新色生成(オフオートミール)×ミドルグレー、生成(オフオートミール)×濃紺
無地   : 生成(オフオートミール)、ブラック、チャコール。

新色生成(オフオートミール)×ミドルグレー。
a0116558_16521023.jpg
a0116558_16522647.jpg

そして、そして、今年もスコットランドから、とっても柔らかい肌触りのアラン編みマフラーが入荷しております!!

全くチクチクせずに温かく、素朴なアラン編みが、首もとのポイントになってくれますよ~!

何となく、海外の少年がダッフルコートにくるっと巻いている印象ですねーー!プレゼントにも喜ばれそうですね~。

ROBERT MACKIE(スコットランド)アラン編みマフラー。    price,7,500yen(+tax)
a0116558_16524616.jpg
本日も少しだけコーディネートしてみましたー!何かの参考になれると嬉しいです!
a0116558_16530266.jpg
a0116558_16533276.jpg
a0116558_16540973.jpg
a0116558_16551125.jpg
a0116558_16553984.jpg
a0116558_16560110.jpg
a0116558_16563321.jpg
a0116558_16565352.jpg
a0116558_16572624.jpg

早いもので、もう少しでルミナリエ終わっちゃいますよーーの神戸です!

みなさまいかがお過ごしですか?

本日も、お客様方と喋ったり笑ったりしていたらあっという間…。

時間が少ないので、小話をひとつ…、(え?別にいいって?苦笑)

先日、展示会で営業さんが、

「オケージョンで使えますよ~」
「春になるとオケージョン対応が多くなるので…」
「これも、オケージョン仕様で~」

と……。

「へぇ~」
「なるほど~」
「ですよね~」

と、知ったかぶりして、アイヅチをうっていた私ですが…。

オケージョンって、何ですか?

「OK!!ジョン!!」…では、ないですよね…。

「ビッグジョン」…の姉妹ブランドでも、ないですよね…。

「カラオケーでジョンレノンを歌う…」…

…ちょっと、ふざけすぎましたが…。

毎年、新語?が飛び交う、ファッション業界…

ちゃんと勉強しなきゃなーー!!

後で、ヤホーで調べてみまーーす。

そんなこんなで、もう週末ですねーー!

寒くなって来そうなので、皆様も温かくして、ステキな週末をお過ごしくださいませ~!





いつもいつも満面の笑みと共に、素敵なお花!!ありがとうございます!!
おかげでクリスマス気分盛り上がりそうです!いつもお二人とお話していると、
どんな話題でも最後は笑いになって、8割大笑いで居られて感謝です!私もお二人の様に、
周りをパッと明るく出来る女性目指し頑張りまーす。また、次回も楽しみにしてますね!
a0116558_16574570.jpg





2016,12,9

[PR]
by 2002st | 2016-12-09 17:02 | Comments(0)