人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

春、小さじ1。

今日はそんなに寒くないですねーー!天気予報によると、明日から一段と、寒さが和らぐらしいです!

っとそんな中、ちょうどこの時期、カーディガンやパーカーの下に着るロンTが欲しくなるんだよねーー!

って事で、オリジナルクルーネックコットンボーダーロンTを作りましたーー!!

シンプルながらも、首もとの開きをコンパクトにし、厚みも程よいので、

1枚で着たり、重ね着したり…、これからの時期大活躍してくれそうです!

ついついボーダーが多くなってしまいますが、やっぱりコーディネートにプラスすると、

凛と爽やかな感じがして手放せません!!

今回のシルエットも着心地も、大満足に仕上がりましたーー!是非お試しあれ~!

オリジナルクルーネックコットンボーダーロンT。    price,4,900yen(+tax)
オフ×ブルー、生成×ブラック。
春、小さじ1。_a0116558_16181041.jpg

そしてそして、同じデザインで無地も作りました~!!無地は今回、サラ~っとしてとっても滑らかで型崩れしにくい生地

を使用したので、シンプルですがあるようでないようなロンTに仕上がりましたーー!。

ベストやクルーニットの首元から、チラッと見せるのに、ちょうど良い首もとの開きや、

ピッタピタになり過ぎず、重ね着しても、もたつかない厚みやサイズ感は、

非常に着心地良く、サラリとオトナっぽく着られます!こちらも是非ぜひ~。

オリジナルクルーネックソフトファインロンT。    price,4,500yen(+tax)
春、小さじ1。_a0116558_16182775.jpg
本日は少しだけ春を意識してコーディネートしてみました~!何かの参考になれると嬉しいです!

春、小さじ1。_a0116558_17082056.jpg

春、小さじ1。_a0116558_16190864.jpg
春、小さじ1。_a0116558_16200313.jpg
春、小さじ1。_a0116558_16202963.jpg
春、小さじ1。_a0116558_16205474.jpg
春、小さじ1。_a0116558_16211730.jpg
春、小さじ1。_a0116558_16524580.jpg

春、小さじ1。_a0116558_16225442.jpg
春、小さじ1。_a0116558_17000293.jpg

春、小さじ1。_a0116558_16234651.jpg
春、小さじ1。_a0116558_16240208.jpg

ってな訳で、今年もホワイトクリスマスにはならなそうな、神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

わたくしごとながら…、

昨晩、やっと、

愛猫レオが、誤飲していたビニール片を、無事ケポッしましたーー!!祝!リバース!!

私にとっては、小躍りするくらいの、BIGニュースだったのですが…、

当の本人は…しれぇ~~~
春、小さじ1。_a0116558_18020116.jpg
っと、何事もなかったかのよう……、

でも、とにかく元気で安心しましたーーー!(以後気をつけます!!)

そんなこんなで、話は変わりますが、

先日のサッカー、FIFAクラブワールドカップ!! 鹿島VSレアル!!

すごい試合でしたねーー!(ご覧じゃなかった方ごめんなさい!)

久々に、トイレを我慢しながらの、目の離せない熱戦!(知らね~よ!って?)

パス回しといい、テクニックといい…

やっぱり、サッカーって面白いな~

っと再確認。

とくに柴崎選手と、ディフェンスの昌子選手、良かったですねーー!(相変わらず何様?笑)

しかし、大好きな選手である、セルヒオ・ラモス…の

2枚目イエローが幻になった件について、

これまた、一人小躍りしていたことは、ここだけの話にしておいて下さい…。(苦笑)

それにしても、最後までドキドキ、ワクワクさせてくれた、2チームに感謝!!

そしてそして、いまや、ブームになっている、ドラマ、「逃げ恥。」

も、今日で最終回ですね!!

どんな着地点を見せてくれるのか?乞うご期待!

ではでは、ご覧の方も、そうでない方も、今宵もゆっくりお過ごしくださいませ~。











サクッと噛むとホロッと溶けるような優しいクッキー!!甘さも上品で、
これまたリピートしたくなるお味!!わざわざ本当にありがとうございまーす!
奥の深いアウター話も楽しかったですが、そうやって迷ったり考えたりしている時が、
1番楽しいのかもしれませんね!また、お話出来ますのを楽しみにしてますね!
春、小さじ1。_a0116558_16243958.jpg


お洒落なパッケージを開けると、ほっこりさせてくれるティーセットが!!
本当にいつもいつも気に留めて下さって、ありがとうございまーす!!
もちろん!?サッカー観てましたか?(笑)個人的には、金崎選手より
柴崎選手推しです(笑)また、その辺もご意見聞かせて下さいねー!
春、小さじ1。_a0116558_16242535.jpg



きゃー!素敵なラッピングを開けたら!嬉しいカードと共に美味しそうなシュトーレンが!!
おかげでクリスマスの楽しみができましたー(笑)こちらこそ、いつもいつも
たくさんの笑いをありがとう!!すったもんだありながらも、こうやって
笑い合えるのは、貴女の周りへの思いやりの賜物!!また次回も笑い合おうね!
春、小さじ1。_a0116558_16245503.jpg





2016,12,20

by 2002st | 2016-12-20 18:51