diary

ロス。

きゃー!!晩になって冬の大寒波がやってきそうな兆し!!みなさま!温かくしてくださいねー!

っとそんな中、オリジナルテーパードタックパンツのコットンストレッチ生地のお色が3色揃いましたーー!

ほど良い厚みのストレッチコットン生地を使用しているので、ラインを出しすぎず、

今の時期、下にタイツやスパッツを履きこんでも、響かずスッキリ履くことができまーす!

ヒップやももはピタピタせず、膝下からテーパードしているので、

アウターを着てもバランスよくオールシーズン活躍してくれますよ~!ぜひぜひお試しあれ~!

オリジナルテーパードタックパンツ。          price,11,000yen(+tax)
上から中厚コットンストレッチ ネイビー、中厚コットンストレッチ オフ白、コットンストレッチ 黒白ギンガム
a0116558_19555066.jpg


本日も少しだけコーディネートですが、何かの参考になれると嬉しいです!
a0116558_19562146.jpg
a0116558_19572729.jpg
a0116558_19574794.jpg
a0116558_19580433.jpg
a0116558_19581517.jpg



ってな訳で、明日は一層冷え込むみたいですよーー!の神戸です。

みなさまいかがお過ごしですか?

でも、天気予報によると、年明けは寒さが和らぐみたい…(マジかな?)

しっかり食べて!温かくして、みんなでインフルや風邪を吹き飛ばそーー!(オーー!)

そんな心配要らずの甥っ子は花の大学生!!

彼女と、クリスマスディズニー!!(しかも夜行バスで日帰り!!)

寒い中、何時間並んでも…、楽しめる!!

キラキラ眩しいッす!!

そして、「ショボくてごめんなーー!」っと渡されたお土産。
a0116558_20060488.jpg


に、嬉しくなっちゃって、

お返しに、コートをクリスマスプレゼントする…、

完全に掌で転がされているような…気がしないでもありませんが、

こういう幸せの連鎖は、なかなか良いモノですね~。

オッーーと!そうこうしていると、もう年の瀬!!年末年始の営業のご案内を…

12月28日(水)定休日
12月29日(木)~18時まで営業しております。(年内最終営業日)


12月30日(金)
   |       年末年始お休み。
 1月3日(火)


 1月4日(水) 通常営業になります。


お正月休み中にご来店を予定頂いてましたお客様、

もし、お店のお休みと重なってしまってましたら本当にごめんなさい!!

また、ご都合よろしい時にお会いできますのを心より楽しみにしております。

そして、昨日はSMAP×SMAP…最終回でしたね。

何だか、ファンってわけでは無いのに、泣いちゃいました…。

いや、泣けたってことは、ファンだったのかもなぁ…。

いや、むしろ、そんなことどうでも良くって、

当然、ずっと存在し続けるであろう…とみんなが信じていたのかも…。

淋しいのは山々ですが、

これからもSMAPのみなさんが、それぞれ心地よく活躍される事を願いたいですね。

てな訳で、逃げ恥ロスに続き、SMAPロス…と、街にロスが溢れてます?が、

そう思える程、素敵な作品や、人に出会えることは、素晴らしい事でもありますよね!

ではでは、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように~!









パッケージだけでもテンションを上ゲてくれるDEMELのサックサクのクッキー!!
お味も上品で抜群です!いつもいつも本当にありがとうございます。今年のサンタは
寝坊せずに起きれましたか?(笑)毎回、お洋服選びやプレゼント選びの姿を見ながら、
ほっこり優しい気持ちを頂いてます。そんな特別な時間を共有させて頂いてる事に心から感謝です。
a0116558_19584275.jpg


こちらこそ!いつも引き止めて楽しい時間を頂いているのに!!素敵なクリスマスクッキー!
本当にありがとうです!!ってか、これ!作れるの?って位、プロのお味!
美味しかったーー!相変わらず、「今度作り方教えてねーー!」っとは、言わない私ですが(笑)
女子力だけでもあやかりたいので、またお喋りできるの楽しみにしてます!
a0116558_19585590.jpg


個人的にもリピートしちゃってるコロコロラスク!!安定の美味しさで、やはり
手が止まりません(笑)いつもいつも本当にありがとう!!腹ごしらえ後の
2本目の映画はいかがでした?ってか、ゾンビ話に花が咲いて、気になっている
バイオハザードの感想聞くの忘れてたーー!また次回ゆっくり楽しみにしてますねーー!
a0116558_19591277.jpg


優しいお気遣いたっぷりのお洒落な入浴剤--!!これで肌のハリを取り戻すぞ!(笑)
本当にいつもいつもありがとうございます!!いや~それにしても、今日いただいた
情報量すごくって!!しかも即戦力になってくれそうなアイテムばっかりなんで、使うのが
とっても楽しみです!!案の定,試供品を貰いに行く後姿を見かけたら、笑ってやって下さい!
a0116558_19592335.jpg




2016,12,27
[PR]
by 2002st | 2016-12-28 00:17 | Comments(0)