diary

冬の底力。

2月に入ったと言うのに、なかなかの寒さが続きますね~!!みなさま体調を崩されてないですかーー?

っとそんな中、テーパードワイドストレートデニムの生地が、個人的にカッコよくて、気に入ってしまって…、

今回、テーパードタックパンツの型でも、ワンウォッシュデニムを作りましたーー!!

また、ワイドストレートとは違うスッキリ感で、同じ生地でも印象がガラッと変わりますね~!

ワイドも好きだけど、ちょっと細身もロンドンガールみたいで(笑)好きかも?

ってな訳で、大人っぽく仕上がって大満足です!是非是非お試しあれ~!

オリジナルテーパードタックパンツ ワンウォッシュデニム price,12,000yen(+tax)
a0116558_18593101.jpg
そして!インスタの方で先にご紹介で、有難い事に即完売していたバックギャザーチュニックも、少しだけ再入荷しました!!

ハリのある軽やかなテンセルコットンは、アイロン要らずで、カジュアルなボトムにも、大人っぽさを出してくれます。

一枚着るだけでちょっと雰囲気を出してくれるチュニックは、季節感も長くって便利です!!

バックギャザーチュニック。          price,14,000yen(+tax)
a0116558_18594448.jpg
あとお色が完売しておりました、オリジナルギャザースカート!!今回の新色は、ややハリのあるコットンギンガムです!

軽やかですが裏地つきなので、しわなども気にせず、軽快にコーディネートを広げてくれそうなスカートです。

オリジナルギャザースカート。(ご希望により丈のオーダー可能です!)      price,12,000yen(+tax)
a0116558_18595820.jpg
そして、先週もチラッとご紹介しました、ハイネックハーフスリーブカットソーも、お色が揃いました!

上品な首元が、またクルーネックとは違った印象で、トラッド感が出ると想います~。

そで口の貝ボタンもポイントになって、良いですね!

ハイネックハーフスリーブカットソー          price,7,900yen(+tax)
a0116558_19001529.jpg
本日も色々コーディネートしてみましたーー!!春が待ち遠しくなりますねーー!
少しでも参考になると嬉しいです。
a0116558_19003636.jpg
a0116558_19010449.jpg
a0116558_19013863.jpg
a0116558_19015908.jpg
a0116558_19021611.jpg
a0116558_19023414.jpg
a0116558_19025484.jpg
a0116558_19032574.jpg
a0116558_19040217.jpg
a0116558_19043891.jpg
a0116558_19585552.jpg

a0116558_19054118.jpg

いやはや、何かを忘れているな…あ、チョコを買うのを忘れてた!の神戸です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

何だか、毎日喋ったり笑ったり~で、楽しく過ごしていたら、

バレンタインが、来週に押し迫ってましたーー!!

どーーしよーー!!(って、別に本命は、ないくせにーー!byみなさん)

た、確かに…。

い、いや、甥っ子と姪っ子と、母と姉の旦那さんと…、

毎年、私のバレンタインは、本命チョコです…よ(苦笑)

本気の感謝チョコどすえ(笑)

でも、毎年チョコ選び、迷いますね。

選ぶの楽しいんだけど、たくさんあり過ぎて迷います。

どこか?お勧めありますか?

明日、バレンタイン直前の土曜日…スゴイ人だろうな…。

試食しまくっている、私を見かけたらそっと、お勧めを教えて下さると嬉しいです!!

ではでは、皆様もすてきな週末を是非是非~!

くれぐれも、温かくしてくださいねーー!




サクサク甘さ控え目のイチヂクスコーン!美味しかったですよー(笑)
そして、恋を鼻歌で歌いながら、教えの肩甲骨体操もやってますよ〜!
いつもいつも本当にありがとうごさいまーす☆今日の写真も、
かなりお腹引っ込めてます(笑)次回も新情報楽しみにしてまーす!
a0116558_19060749.jpg

確かに、おっしゃっていた通り!塩甘い感じがクセになるお味で、
きな粉に続きリピートしちゃいそー!!いつも初モノをありがとうごさいまーす!
それにしても、相変わらずドラマ話楽しかったです☆明日は、キョンキョンですね〜
1週間があっと言う間でびっくりしちゃいますが、また、お喋り出来るのを楽しみにしてます。
a0116558_19062518.jpg

甘さ控え目しっとりのガトーショコラ!!相変わらず安定の美味しさで、
一足お先にバレンタイン気分〜本当にいつもいつもありがとうでーす!
そうこうしてると、もういよいよやね〜!寒くなって来たから、
くれぐれも温かくして、スムーズに行きますように〜!がんばれー!
a0116558_19074971.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2017,2,10



[PR]
by 2002st | 2017-02-10 19:51 | Comments(0)