diary

中休め。

冬の中休めかな?っと思わせるくらい、少し暖かかった一日~。と、そんな中、

リピートのお声を頂いておりましたオリジナル鹿の子編みコットンニットベスト!新入荷しております!

程よい肉感で、ポコポコとした編地がポイントのコットンニットベストは、

お持ちのカットソーやシャツに重ねるだけで、新鮮な気分にさせてくれそうです!

ちょっとマンネリ化してきた、毎日の冬コーディネート…コートを脱ぐこれからの時期に

程良くスパイスになってくれそうですね~。是非ぜひ~!

オリジナル鹿の子編みコットンニットベスト
 胸囲 約94㎝ 着丈 約57.5㎝  コットン100%  price.9,800yen(+tax)
オートミール、グレー、ネイビー

a0116558_18025055.jpg
そしてそして、毎年人気の、オックスコットンロングシャツも入荷しておりま~す!

洗いざらしでアイロンの要らないオックスコットンを使用し、ちょうど良い着丈も魅力ですね。

小さめの襟は、スタンドさせると大人っぽく着られて、ついつい出番が増えそうなロングシャツです。

オックスコットンロングシャツ
 オックスコットン100%  price.9,800yen(+tax)
a0116558_18033158.jpg

そんなこんなで、本日も少しだけコーディネートしてみました~!春を待ちつつ、
少しでも何かの参考になれると嬉しいです。
a0116558_18042209.jpg

a0116558_18051988.jpg
a0116558_18061683.jpg
a0116558_18070202.jpg
a0116558_18075429.jpg
a0116558_18084601.jpg
a0116558_18091940.jpg
a0116558_18101544.jpg
a0116558_18120009.jpg
a0116558_18125644.jpg
ってな訳で、今年のバレンタインも、あっという間に過ぎていきましたよ~の神戸です。

皆様、いかがお過ごしですか?

今回も、相変わらずドラマを見まくっている、わたくし。(自慢げに…泣)

店頭でも、そのお話になるのですが、

今の段階でいうと…、TOP3は、

スーパーサラリーマン佐江内氏。…キョンキョン達だけでなく、脇をかためる俳優陣がツボです。

カルテット。…先が読めない…ワクワク~ミゾミゾ~感がツボです。(ミゾミゾ…って、ミーハーだな、笑。)

奪い愛。… なんてったって、水野美紀さんの杖使いと、三浦翔平さんのゾンビ感に、ある意味、爆笑!

ですね~。

店頭でも、このあたりが有力候補ですが、みなさんの周りはいかがでしょうか?

また、ゆっくり意見交換できますのを楽しみにしておりまーす。

早くも、気づけば金曜日ですね!

みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね~。
  


これは、これは!!なんと可愛いムーミンタワーー!しかも、
一段ずつ種類の違うチョコレートが入ってて、どれも安定感のある美味しさ!
おかげでスペシャルなバレンタインになりましたよー。いつもありがとう〜
片付け下手な私ですが、食べた後は、小物入れにして大事にするよーー☆
a0116558_18144475.jpg

お揚げさんと、ご飯のバランスが絶妙なおいなりさん!!むっちゃ美味しかった〜!
これは、作り方を教わりたくなりましたよ〜!本当にいつもいつもありがとうございます!
苺大福もプロの味!で、やっぱり女子度を上げるには、料理の腕は不可欠か!?
と、考えさせられました(笑)次回簡単なモノから、教えて下さいね〜!
a0116558_18152908.jpg

いつもいつも、素敵な文章と共に、サラリと書かれたイラストに癒されてます!
こちらこそ、本当にありがとうございます!寒さとの戦いのお仕事ですが、
春は、もうすぐそこに!?体調にはくれぐれも気をつけて、
また、サッカーやおばバカ話で盛り上がりましょうね!
a0116558_18161620.jpg

いつも何気なく、ふらりと立ち寄って美味しくてお洒落な差し入れを
いつもいつも本当にありがとうございます!ドイツ育ちのチョコレート!
ちょっと大人でフルーティーで、とっても美味しかったです。
次回は、モテモテの長男君を冷やかすのを楽しみにしてますねーー!
a0116558_18164787.jpg

旅行のお土産を持って立ち寄って頂いて、おしゃべり出来て本当に嬉しかったでーす!
旅行話より、いつも通りドラマ話が多くなりましたが(笑)着眼点が似ていて
笑ってしまいましたー!佐江内氏やカルテットの着地点も気になるトコロ
ですが、やはり奪い愛の、水野美紀さんが結果、どうなるのか!?共に見届け、また話しましょうねー。
a0116558_18171675.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2017,2,17


[PR]
by 2002st | 2017-02-17 19:20 | Comments(0)