人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

ノゾキミスト。

昨日と打って変わって、ひんやりとした空気の一日ですね~!春は、まだかいな?

っと、そんな中、冬空を吹き飛ばしてくれそうな、鮮やかな色味のアイテムが今年も入荷しました~!

しっかりしたコットン生地を使用した、ラグラン8分袖カットソーは、首元が何となくオトナっぽいので、

1枚で着たり、重ね着したりして通年活躍してくれるカットソーです。

手首がチラッと見えるこの袖丈は、スッキリするだけじゃ無く、家事や作業もしやすいですね。

リピーターの方も多く、さら~っと、ラインを出さずに着られてとっても便利ですよ~!ぜひ~

ラグラン8分袖カットソー。        price,3,900yen(+tax)
オフ白、生成、ライム、黒、ブルー、グレー、スミクロ。

ノゾキミスト。_a0116558_19253880.jpg

リピートのお声をたくさん頂いておりました、オリジナル肩下がりワイドプレーンコクーンワンピース!少しだけ再入荷しましたーー!!

ついつい私も色違いで愛用しているワンピース、お色身で印象も違い、

靴やソックスなど、小物を変えるだけで、カジュアル~きちんと!まで、幅広く着られるので

これからの卒園や卒業式、入園、入学など、ちょっとした式にも使える万能ワンピースですよ~

シンプルながらも、裾がコクーン型のようになっているので広がらず、あるようで無いような大人っぽいシルエットです!

是非是非お試しいただけますと嬉しいです。

オリジナル肩下がりワイドプレーンコクーンワンピース。(ミドル丈もご用意しております。)
コットンブルー、コットンベージュ、コットンブラック。 
price、13,800yen(+tax)
ノゾキミスト。_a0116558_19255253.jpg
そんなこんなで、本日も少しだけコーディネートしてみました~!何かの参考になれると嬉しいです。
ノゾキミスト。_a0116558_19261170.jpg
ノゾキミスト。_a0116558_19264098.jpg
ノゾキミスト。_a0116558_19270543.jpg
ノゾキミスト。_a0116558_19272404.jpg
ノゾキミスト。_a0116558_19273572.jpg
ノゾキミスト。_a0116558_19280147.jpg
ノゾキミスト。_a0116558_19281476.jpg
ノゾキミスト。_a0116558_19283107.jpg
ノゾキミスト。_a0116558_19284409.jpg

ひゃーーー気付いたら、2月は28日までだったーー!早いねーー!の神戸です!

みなさま、いかが過ごしですか?

今週も喋って、笑って~あっと言う間に週末で、びっくり!!

インスタもちょこちょこ密かに書かせて頂いているのですが、(たいした内容じゃなくて、お恥ずかしい…)

そろそろ2ヶ月…少しづつ慣れてきたような…、色んなルール?があるのかな?

わからないのですが、マイペースで続けさせて貰っている中で、

みなさんちょこちょこ覗いて下さったり、いいね!やフォローまでしていただいたり…本当に有難い限りです!

でも、店頭でもお話しているのですが、ご覧頂けるだけでも十二分に嬉しいので、

いいね!とか、フォローとか、みなさまの面倒じゃない範囲で、お願いしますね!

私は私で、一応お店のインスタなので、今のところこちらからのフォローなどは控えさせて頂いているのですが、

ちゃっかりこっそり、みなさまのインスタもチェックさせて頂いております!(むっつり?笑)

先日、仲の良いお客さまが、「ノゾキミスト。」って言われてたのですが、まさにソレですね(笑)

でも、遅ればせながらですが、店頭やブログ以外でのお客様との繋がり方を新たに発見できて、

内容はほぼ、テレビネタな訳ですが…(汗)ゆっくり楽しみながら続けて行けたらな…と想っています!

なので、みなさまも、ゆる~い気持ちで、お暇なときにでも「ノゾキミスト。(笑)」して貰えると嬉しいです。

ではでは、明日からも皆様にとって、すてきな週末になりますように~!



ワッフルラスク!!サクサクの新食感で美味しかったーー!いつもいつも、優しいお気遣い~
本当にありがとうございまーーす!今回も、幅広ーーいお話を3人で盛り上がれてすごく楽しかったです。
夏の足のケアは、興味津々ですが…、やっぱり、最後まで笑いが止まりませんでしたねーー!
次回も、色んな話題で盛り上がれますのを、楽しみにしておりまーす☆
ノゾキミスト。_a0116558_19290163.jpg

いつも手の込んだ美味しいご飯をありがとうございまーーす!コレだけ色々作れたら、食育完璧ですねーー!
私もいつかは!!っと想いつつ、多分、いざとなったら出来るような…気がする…と、今に至ってます(苦笑)
いよいよ、お孫さんとご対面でたのしみですねーー!またみんな揃って会えるのを楽しみにしてますね!
ノゾキミスト。_a0116558_19291770.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/



2017,2,24


by 2002st | 2017-02-24 21:04