人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

深読み。

早いもので気づけばもう6月!!1年も、もう半分が過ぎようとしているんだ~(驚!!)

そりゃーいよいよ暑くなってくるはずですねーー!っとそんな中、

毎年人気で、リピーターの方もいて下さるシャンブレーキュロットスカートのリネンバージョンが新入荷です!

今回は、優しいグラデーションカラーで、トップスも選ばす合わせやすいですね。

一見スカートに見える、サラ~っとした落ち感のあるキュロットは、大人っぽくシルエットも綺麗ですよ~

リネンキュロットスカート。 ウエストゴム。着丈約77センチ。ポケット付き 裏地付き 
 オフホワイト、グレー、フラックスベージュ、グレーベージュ、ダークネイビー。 price,14,500yen(+tax)

深読み。_a0116558_18001636.jpg

そして、シンプルながらも首元の詰まり方が、大人っぽいコットンポケットTは、生地がしっかりとしているので

お洗濯でくたびれず、体のラインを出さないので、カジュアルになりすぎずにコーディネートが楽しめます。

コットンポケットT     price,5,900yen(+tax)
ベビーピンク、オフしろ、ライトグレー。
深読み。_a0116558_18005386.jpg
コットンキャミタンクトップ     price,3,900yen(+tax)
ベビーピンク、オフしろ、ライトグレー。
深読み。_a0116558_18010594.jpg
そして、そして素材も涼やかなノーカラーヘンリーハーフスリーブブラウスも新入荷しております!

スキッパーっぽい首元の見え方が大人っぽく、涼やかに着ていただけるブラウスです。

デニムに合わせたり、スカートにインにしてみたり…、コーディネートを広げてくれそうですね。

ノーカラーヘンリーハーフスリーブブラウス     price,9,800yen(+tax)
マスタード、ブラックネイビー
深読み。_a0116558_18003051.jpg

そしてそしてそして(笑)、パンツ感覚で履けそうなタックフレアーロングスカートも新入荷です~。

少しだけハリ感のあるコットンのロングスカートは、シンプルなトップスと合わせても

なんとなくかっこよく雰囲気を出してくれて、オールシーズン着まわせそうですね!

タックフレアーロングスカート ウエストゴム 着丈約87㎝ ポケットあり  price,11,800yen(+tax)
深読み。_a0116558_18004336.jpg
早くもリピーターの方もいて下さるリネンソックスは、風合いもさることながら、

履き心地もサラサラで気持ちよく、これからの季節の強い味方になってくれそうですね~!

メランジリネンソックス。    price,900yen(+tax)
深読み。_a0116558_18014503.jpg

本日もいろいろコーディネートしてみましたー!少しでも参考になれるとうれしいです。


タックフレアーロングスカート
深読み。_a0116558_18021226.jpg
リネンキュロットスカート
深読み。_a0116558_18023240.jpg
深読み。_a0116558_18024787.jpg
深読み。_a0116558_18031494.jpg
タックフレアーロングスカート
深読み。_a0116558_18041762.jpg
リネンキュロットスカート
深読み。_a0116558_18042956.jpg
深読み。_a0116558_18044289.jpg
深読み。_a0116558_18045827.jpg
タックフレアーロングスカート
深読み。_a0116558_18052348.jpg
深読み。_a0116558_18053802.jpg
タックフレアーロングスカート
深読み。_a0116558_18060604.jpg
深読み。_a0116558_18062807.jpg
リネンキュロットスカート
深読み。_a0116558_18064333.jpg
深読み。_a0116558_18071356.jpg

と、そんなこんなで、昨晩の雷&豪雨&竜巻注意報!!すごかったですねーの神戸です。

皆様いかがお過ごしですか?

時に、竜巻注意報って、家に居ても…ちょっとビビる…(笑)

猫たちも、耳が忍者ハットリくん状態で、ビビってました…。

皆様のところは被害等大丈夫でしたか?

そんな中、甥っ子は長崎へ修学旅行です…。

お天気の心配をしつつ…、

好きな子と、2ショット写真とか撮ってるんかな~?

と、おばちゃん的発想を、勝手に広げつつ…、

素敵な楽しい思い出を、たーくさん作って元気に帰ってきて欲しいですね^^

ってなわけで、今日もドラマ批評し損ねましたが…、

早くも本日!!、待ちに待ったリバース!!

まだまだ、二転三転を期待して見守りたいと思います!!

それでは、みなさまも素敵な金曜の夜長~&ステキな週末を~ぜひ~!




何とも甘さが上品なクイニーアマン!!とっても美味しかった~!本当にありがとうございます~!
いつもお忙しいのに、貴重な時間お引止めしてしまって…、でも、とっても楽しかったです。
いよいよ大事な時期に突入しますが、全ては本人の笑顔のために~ですね。何はなくとも、
身体が資本なので!お身体無理せずいきましょうね~。また、お会いできますのを楽しみにしております。
深読み。_a0116558_18090700.jpg

サクサクのスコーンは、甘さ控えめで、カフェオレとピッタリのお味でした~!優しいお気遣い…
本当にいつもありがとうございます!そしてお迎えギリになってスミマセン(笑)以後気を付けます!?
それにしても、ちびっ子の成長は早いですねーー!まさか、小学生最後の組体操も見届けらるなんて!
試着室のカゴに入ってた時が懐かしい…感慨深いです。秋が待ち遠しいですが…、またお会いできますのを楽しみにしてまーす!
深読み。_a0116558_18092110.jpg


ほぼ猫?ほぼドラマ?(笑)インスタ始めてます!おまけ的な感じでお暇なときにでも覗いて下さると嬉しいです。
stjarna_ilmaのインスタグラムはこちら↓
http://www.instagram.com/stjarna_ilma/




2017.6.2

by 2002st | 2017-06-02 19:41